ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



天の光はすべて星

めいど!しらかぜです。
リアルでこれをやれって言われたら俺もできません。
そもそも元ネタ知ってる人はどれぐらい居るのかしら。

本日のオリックス戦平野先発。
8回を1失点―5回までは綱渡りだったけど。
むしろ西武の攻撃に助けられたな、1アウト1,3塁でゲッツーとか。

でもその後の6回からの平野は完璧と言ってもいいんじゃないでしょうか。
三振こそはなかったけど、良い内容だったと思う。

そして何よりも、自身最多・去年を越える8勝目!
7勝目を上げた8月から、ほぼ2ヶ月ぶりの白星で。
もしかしたら2桁いけるかなぁ、なんて思ってたのは甘かったなぁ…。

でも、本当に嬉しい。
来年はこれ以上の活躍に期待(`・ω・´)

続きからアニメー。グレンラガン!グレンラガン!

続きを読む ≫


くうきよめ

めいど!しらかぜです。
最近サンデー公式のバックステージ、あだち充のとこが更新してて地味に嬉しい。
いつまで続くかはわからんけど、できるなら続けて欲しいなー。
本人じゃないけどさ、こういのがあるって嬉しいよ。
欲を言えば本人にやって欲しいけど。あの文体好きだった。

夢のように10。
試合をずっと主観(僕)の主観で描こうとして多分失敗。
でも二次でコメント付かないと、やる気でないっていうか寂しいな。
自分も人のとこにしてないから、ある意味自業自得っつったらそんな感じもするけど。


そういえば5時半からおお振りのはずが00特番やってた。
いや、内容は何もないな、どうでもいいっていうことばっかり。
そんなんより映像見せろよ映像!って感じ。

やー…内容が内容だっただけに、00とても不安。
エクシアの接近戦主体な感じは好みなんだけどなぁ、デザインがなぁ。
まぁ、動いてどうなるかだと思うけどさ。

まぁ、アッーな感じは絶対あるだろうけど、面白いことを願う!
あとギアスみたいな戦闘な。

どっちかがあれば、良いんだけども。
やっぱロボ的には後者を期待したいけど…無駄かなぁ。

ということで来週からこの記事はアニメ記事になる!
続きから漫画。よつばとバンブー。

続きを読む ≫

死神の見る夢

最近古い曲聞いてるしらかぜっすこんばんは!
「わ」ではなく「は」と読め!そしてずっこけろ!

古い曲っつても、クイーンとビートルズだけなんですけどね。
後者は置いといて、いや…最近ジョジョの4部読んでたんだ。
吉良はかっこいいよねー、なんて、それだけなんだ。

キラークイーン、パイツァダスト(書くのめんどくさいわ)は聞いたことあるけど、シアーハートアタックはそういえばないな。
クイーンもビートルズも、ベストでしか聞かないしさ。クイーンは親父が買ったオペラ座の夜聞いてるけど。

…や、それだけなんだけどね。
氷結果汁の倖田來未のアレは見るたびにムカついてる俺です。

続きからアニメ。DTBバレ注意。

続きを読む ≫

あぁオリックスバファローズ

スカイマーク2


ってことでスカイマーク行ってきたよ。
ありがとう神戸新聞、そしてチケットくれたばっちゃ!
金払わなくてごめんオリックス。いつか買って見に行くよ。

近藤一樹


先発は今季2回目の近藤。
初回こそは1点取られたものの、何とか立ち直ってきた…かと思いきや5回、だな。
内野だからいまいち何が悪かったのかよくわからないんだけど、何が悪かったんだろ。

続きからもオリックスオリックス。

続きを読む ≫

ささやく様な木漏れ日

スプリットよりワルツの方が良いよね、ハチクロ的に。しらかぜす。
本日は…と、いい加減飽きたなこれも。学校いったけどいつも通りだった。うん。
明日でこんなハイペースも終わり、か。何か、愛しさと切なさと心強さとって気分ですね。
誰が愛しいってわけでもないけど。切なさは…少しあるな、心強さもないけど。

P3短編、テレッテギアテレッテ。
ちまちまと書いていて出来上がり。内容は…いつも通りでいいな、オチが特に。
俺には会長への愛しかありません!ゆかりっちも風花もケツ子なんてどうでもいいんだよ!あ、コロマルは別ね。
順平書いたの地味に初めてだななんて思いつつ、タイトルテレッテなのに主人公キタロー。

そんな短編。二次は話作るの楽でいいなぁ。

続きから雑記。と書いてる今、何も思い浮かべていない今。

続きを読む ≫

先を見る

ういっすしらかぜです!
本日は学校学校と…午前中に行って夕方帰ってくるとかなんか凄く学生っぽい。
学生っぽいじゃなくて学生ですけど、一応。

しかし2次関数はちょっとていうかかなり危な気。
定義域の間での最大点最小点をと求めろって言われてるのに、それ以外での場所で求めてどうするよ俺。
道理で、どれが最大点なんすか!とか疑問に思うんだ。馬鹿だねー。
解説聞いてから気付いても、遅いっつーのな。

まだまだ1年半、頑張るけど。
今は馬鹿にされても、いつか見返す!…馬鹿にされたままの方が、楽かな、かな。

それ以外は…バンブー買ったけど、感想はよつばと買ってからでいっか。
連日漫画で、飽きた人も居るだろうしさ。いやでも好きなことやりたいよな、とも思うけど。

続きから雑記アニメ雑記。
サンテレビでは昨日絶望先生最終話だったから、感想でも書こうかなって思って。

続きを読む ≫

月刊アフタヌーン 11月号

うおっす夜です!下にも1記事あるんでヨロシコ!
晩です!Nightです!スペル適当。こんな感じだよね、確か。

夢のように9。
1週間ぐらい空いてるのは察して。平か岸か金にしようか悩み、岸にしてみた交流戦。

本日のオリックスは10-4で圧勝。
珍しく後藤が5打数3安打2HRと大爆発。その他の選手も。
投手では金子が4失点(自責2)ながら打線の援護があり5勝目。

…不思議だね、シーズン途中から先発に回ったのに、最初から先発(開幕戦任され)人より勝ってるお…。

で、それよりも、9回に平野が登板…で、これからの試合は中継ぎでいくそうで。
これは経験を積ませる、っていうことなのかな。
最近は壁に当たってる…ような感じだったし、なのかな。かな。

でもやっぱり今からは中継ぎでも、来年は先発に戻る…よね。
オリックスで今エースになれるのは、やっぱり平野だと思うんだな俺は。
それこそ、他球団に誇れるようなエースに―と信じてるんだけ、ど。

中継ぎで、残り5試合。
機会は少ないだろうけど、何とか8勝目を掴んで欲しいな。もちろん、盗人はなしで。

続きから漫画、アフタ。本来は明日発売、バレ注意。
コメント返しは明日します。
今日の記事なら次の日するのが俺の…俺の…古いからもうやめようか。

続きを読む ≫

浅野いにおとその他もろもろ

うおっすお昼です!
ってことで予告通り続きから漫画!

なのもちょっと、寂しいんで。
何かこう、「これしらかぜ的に面白いんじゃない、オススメ」ってのないですかね。
いや、別に俺的にじゃなくても面白いよ、みたいなんでも。

んなこと言ってオススメされても「読んでみますw」とか言って読まないんですけどね!
いっそんんこと時代に逆行でもしてかってに改造でも買ってやろうかこんちくしょー!

…はい、続きから漫画。単行本多々。

続きを読む ≫

ビックコミックスピリッツ 42号

パワメジャ2のトレイラーめっけ!と。


ん…迷うとこだ、な。って感じ。
これにマイライフでもあれば、間違いなく買うんだけども。
メジャのシーズンモードは面白かったしな。ペナントとは、少し違って。
サクセスも、まぁいつも通りだろうしさ。

とりあえずそんな感じで、悩むとこ、という。
特攻すべきか、様子見か、どうする、俺!?みたいな。

グレンラガン26話ー。
やっべえよ、これは!
展開むちゃくちゃ、っていうか意味分からんというか、まぁそうなんだけど。

でもそれよりも、もうほんと、かっこよすぎるわ、これ。
アニキとか、最後の指輪からグレンラガンとこなんて特に。
ヴィラルのとこには思わず笑ったけど。誰っすかあれww

最終話になる来週が、本当に楽しみ。時間飛べるなら飛びたいよ、俺。
来週は1記事(というか後半)使って感想やろう。

続きからスピリッツ。

続きを読む ≫

週刊少年ジャンプ 42号

多々


しかしジャンプにスピリッツにアフタと、何この多さ。
アフタの本来の発売日は25日なんすけどね、ありがとうフライング。
フライングっつって早すぎだろ、って気もするけど。まぁいいや。

ってことで3連休はどれも漫画の感想予定。
今日ジャンプ…明日アフタかスピリッツか、どっちにしょうかなぁ。

そういえば、アジカンのボーカル、ごっつ事後藤が結婚したんですって。
…いや、まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいな。これからも良い曲作ってくれれば。
アフターダークに期待。ブルートレインっぽければいいな、って思ってる。

続きから漫画。ジャンプ。

続きを読む ≫

終わりの季節だに

ファンタのCM好きだった


陽気なギャング読み終わっちゃった、な勢いに任せて買ったぜ!
高校生に物買ってくれるママンに涙出ちゃう!

あ、右のファンタは自腹。
500mlで100円だって、安すぎじゃね。セブンイレブンバンザイ!

なんだか最新的(nanoだから一昔前とか言っちゃ駄目)買って、最新な感じになったよ!
曲入れてみて、使ってみたのだけど…いや、時代って凄いね。うん。
CDからMDになったと思えば、そっからいつのまにかデータ媒体っすよ。HDDっすよ。
何かほんと…16年しか生きてない俺が言うのもなんだけど、進化って凄い。うん。

まぁどうせ、3連休だ。今日と日曜だけは遊ぶと決めた、今。
その代わり土曜と月曜は、実数と今日の2次関数を復習しまろう、うん。

続きからアニメ。21時編集、ってことで、ちゃんと感想付き。

続きを読む ≫

やる気があるようでないようで

中途半端。しらかぜっす。
何だろうな、学校行った日の方が、っさ勉強するぞこらー!っていう気分になるわ。

しっかしこう…わからないのが腹立つ、っつーかなんつーか…。
何だろう、去年は本当、何で数学にxなんて文字でてくるん?っていう感じだった。いや冗談抜きで。
それがさ、今は中途半端にわかる分、余計わからない部分が目立って、もやもやするっつーか…。

なんだか壁にぶつかってる気分!
さて、俺はこの壁を越えれるか、ぶつかって終わるか、乞うご期待!

…ぶつかって終わったら困るけど。
続きからゲームな話、MGS4とかPS3とか。漫画の感想はマテパ出てからでいいかな、と思った。

続きを読む ≫

ウルトラジャンプ 10月号

本日も以下略。
頭の中がxとyと√で溢れかえりそうだNE!
明日は学校自体が休みで、ないのが救いか…いやこの勢いのまま、とも思うな。

まぁ、なんだ、頑張れ俺。


そういえばオリックス、ローズが帰っちゃいました。
左股関節を治すため、で今季(後10試合程度だけど)絶望とのこと。
いや、うん、それは仕方ないと思うんだ。残念だけど。

来年も帰ってくる…よね、よね。
やっぱり息子が恋しいからずっと向こうに居るわ、とか言わないよね。

で、ローズ抹消で上がってきたのが相川。
個人的には岡田を期待したんだけど…残念。
残り10試合程度だし、1軍で使って欲しいなぁ、宮崎行く前に。
もう上がらないかな、どうだろう。

続きからウルジャン。
本当に皇国終わっちゃったお…。諸にバレだと思う、注意。

続きを読む ≫

何も知らないくせに笑うんだ

タイトル以下略、しらかぜです。
サカナクションだけど、白波トップウォーターより、夜の向こう側の方が好きだ。

本日学校学校。
1週間(多分)で数1を全部復習しようね☆的な感じで。
俺だけじゃなく、理数系進学希望の人と一緒に、なんですけども。

いやぁ…なんだか、俺高校生なんだなって思った。
こんな勉強したの久々っつーか、ほんと、うん…俺高校生だったんだな。

まぁでも、数学自体は楽しいから無問題だ。
早く化学もやりたいなぁ…うちの学校じゃ無理だろうけど、実験とかしてみてえ。
勉強が楽しくて、何かをしてみたいなんて、初めての感情だな、ほんと。

しかし、学校行くのは全然おkなんだけど、電車内が暇だ。
っていうか真剣にIpodか何か欲しい。
いや、いまは陽気なギャング~をまだ読んでるんだけどさ、もう少しで読み終わっちゃいそうなのよ。
そしたら読みたいものがないんだよ、これが。

続きからその話の続き、で雑記。日常的な。
後ちょこっと漫画と、ゲーム。スマブラがついに…!

続きを読む ≫

予定は予定

本日のオリックスは延長12回裏サヨナラ勝ち!
日ハムからトレードで来た木元がやってくれましたよ!
ドキドキしてたけど、打ってくれて本当に良かった。

でもそれよりも、11回裏からレフト後藤、で最後には代走山本省吾(投手)と。
いや…思わず吹いたね!レフト後藤もええ!?、って感じだったけど山省が代走とかそれ以上に吹いた。
勝てたからこそよかったけど、負けてたらこれ間違いなくコリンズ叩かれてたな。
しかし北川は山省以上に足遅いっつーことなんだろうか…。

明日からは西武2連戦。何とか2連勝して、浮上して欲しいところ。
うちは金子・平野か…な?多分。普通に期待できそうな感じだけど。

夢のように8。
っていうかあおいちゃんを書いたのは初めてかもしれない。
9の恋々の話はマジで良い。復帰でいこうが、マネージャーでいこうが。

次回交流戦!現役選手は名前一文字変えよう。うん。
相手はもちろん、あの球団!あの球団以外考えられないよ、交流戦なんて。

続きからアニメー。真似して、視聴予定。

続きを読む ≫

ビッグコミックスピリッツ 42号

いい加減飽きてきたし、そろそろ変えようと思ってたプロフィール画像変更。
ハチクロのニャンざぶろうにしてみた。
「9万光年」とかいってる宇宙人から変えてみたよ!いや、あれはあれで何か好きだったんだけど。
あのもふもふしてそうな感じが好きだった。1ページぐらいしか出てないけど。

本当はさ、ニャンざぶろうかミドリちゃんにしようか悩んでたんだ。
ローマイヤ先輩の笑顔でもいいかなって思ったけど、これにした。

犬(愛犬)→歩鳥(それでも町は廻ってる)→コズロフ(バイオメガ)→宇宙人(プラネテス)
と、人外続き。いや…ニャンざぶろうは人外でいいのかなぁ、どうなんだろう。
人っちゃ人だし、違うっちゃ違うし…はて。

とりあえず、なんにしてもローマイヤ先輩はかっこいいよね!

で、そのついでに細かくマイピクチャを分類してたんだ。
わんことか、アップしたもの、オリとかに。
なんだか妙にテンション上がって、「これ晒してみるのも面白いかもね!」なんて思ってた。

…分類してる間に、人には見せれないもの的なのがでてきたよ!
いや…まぁ…うん。あれだ。俺も男ってことだな。

いやん、はずかしっ!続きからスピリッツ!

続きを読む ≫

週刊少年ジャンプ 42号

前半部分の話がさっぱりない。
今日したこと…今日したこと…勉強してたな。
数1の復習的なことやってんだけど、展開と因数分解は楽でいいなぁ…。

っていうか最近九龍やる時間がない。
いや、ないわけじゃないけど、やる気がでねえ!
悪いクセだな、俺の。
なんのクセやねんって言われたら、困るけど。

…だめ、それ以外何も思い浮かばない!
っていうことで続きからジャンプ。

続きを読む ≫

どうすれバインダー

うおっすしらかぜです!
ダイヤのA7巻買ってきたけど感想は特になくていいよね!

…や、だってさ、立ち読みしてるしさ。
ただもう7巻も出たんだなぁっとしみじみした。
1巻から買ってる漫画なんて久々っていうか、久々だ。うん。

夢のように7。
幼少時代一番好きなピッチャーだった、星野。
野手は(今でも)イチロー。よく見に行ったなぁ、グリーンスタジアムに…。
あの時は強かった…ハズなのに、いまいち見に行った時に勝ってた覚えがナッシング。

で、中身は…いや、14的な展開のためにどうしようと考え、思いついた結果。
旅の者さんにすんませんとだけ言っときます!っていうか覚えてるでしょうか!
っていうか展開的にもめっちゃくちゃだと、自分でも思ってる。

続きを読む ≫

最後を締めるのはバトン

ういっすしらかぜでっす!
どうでもいいけど、人がやってるの見るとACE3やりたくなってくるね!
何ていうか、九龍がちまちましてるから、うおっはーっていう感じで。

まぁ俺はその、ちまちましたのがたまらなく好きなんですけど。
ストレス解消するなら…MGS3でステルス・パトリオットとか気持ち良さそうだな。
もしくはANUBISでネイキッドで荒野乱戦か…。

そんなこと言ってたらやりたくなってきた。
ACE3買う気はまだまだないんだけどにゃん。
何となくだけど、値崩れ早そうな気がするんだ。

評判的には、まぁ…相変わらずっぽい。
良い意味でも、悪い意味でも、ね。

続きからバトン。
どうしようと考えて行き着いた先はバトンでした。

続きを読む ≫

ソラニンとか封神演義とか

本日の大きなニュースといえば、安部総理辞任!…ですね。

いや、どうせ俺は選挙権もない人間だし、正直どうでも良いっちゃどうでもいいんだ。
でもさ、そんな人間でもなんで今なんだろう、って思っちゃう。
普通大敗したときにやめるなり、するんじゃないかなって思うんだけど。

まぁ…これで次の総理大臣は麻生さんっすかね。
個人的に、色んな意味で楽しみ。ローゼンとか、そういうの抜きにして。

続きから漫画。
いやぁ…封神演義を一気に買い、一気に金使った衝動でまた買っちゃった。
まぁ、これで正真正銘サイフに金入ってないんで、何も買えませんけど。

続きを読む ≫

ビックコミックスピリッツ No.41

ハローグッバイ!しらかぜです。
本日忙しくて九龍できず!ギブミータイムって感じだほんと。
嘘みたいに時間がった去年…と中学時代が嘘のよう!
あの時勉強しとけばよかった、ほんと。

夢のように6。珍しく略。
楊メインっつか主人公の出番少なっ!ルルじゃなく河中は無理だった。
でも切れる辺りの流れはもろにワンナウツ。あそこらへん好きだわ、最後の河中含めて。
最終回のは凄く良かった。

ワンナウツ、ほんと終盤のインフレがなけりゃ、だよなぁ…それでも十分面白いんだけども。
倉井はまだありでも、河中だよな…150kフォークはさすがにやりすぎだったと思うわ。

まぁそれでも、面白かった漫画なんすけども。一度ぐらい読んでみるのはマジオススメ。
続きからスピリッツ。

続きを読む ≫

週刊少年ジャンプ 41号

せんせー九龍が(将棋的な意味で)詰みっぽいです!
ここ最近忙しくてできなく、今日またやり始め、5話の遺跡探索中。

いや、それはいいんだ、いいんだ。変わらず面白いんだ遺跡も。
謎解きも今回は簡単で、もう既にボス手前まで行ったんだ。

問題はそこからで、ボスが倒せません\(^o^)/
雑魚ですらダメージ100超え、デブに至っては150、その後も同じぐらい。
回復アイテムがもっとあればいいんだけど、それすらないんだぜ…?

もうちょっと粘って、急所を上手いこと突けばなんとかなるか…なぁ?
無理だったら1からやり直すのが早いかなぁ。どうしよう。

続きからジャンプ!

続きを読む ≫

忘れない優しい微笑

キミの記憶(P3ED)は良い曲。しらかぜっす。

本日のオリックスは5-4で勝ち!
はらはらどきどき、な試合展開ですが何とか勝ち越し勝ちました。

しかし、最近の加藤は立派に守護神してるわぁ。
最後の三者連続三振で締めってのは実にかっこよかった!
小松も初勝利おめでとう、だね。

明日の先発は中山…は嬉しいんだけど、さて誰が落ちるか?
小松か、カーターか、それとも今日駄目駄目な川越…はないか。
小松は明日落ちなかったからこそ、おめでとう、だね。

まぁやっぱ理想を言えば、カーターが落ちることを願います!

夢のように5。珍しくハイペース!
ってことで開幕戦。主人公が抑えだから、試合部分は上手いこと新木先輩と田村使わなくちゃならん。
愚痴になっちゃうけど、俺が好きでやってることとはいえ、二次でコメント付かないとやっぱ寂しいものがあるな。
まあ、いいんだけど、さ。俺も人のとこ読みはするけどコメントしねえし。

本日のグレンラガン―は、良いっちゃ良いんだけど、悪いっちゃ悪い感じだ。
来週次第、かなぁ。どうなる。

続きから漫画。感想ではなく、ぐだぐだと。寒いこと言ってる多分!

続きを読む ≫

1ポンドの福音

1ポンドの福音 / 高橋留美子

ってことで残り2巻買ってきた。

いやあ、やっぱこの人のラブコメは素晴らしいね!
めぞん一刻はラブコメだけ、だけど、これはボクシングがあっても、その部分も上手いこと絡まってて。
犬夜叉とは大違いです><…って、あれはラブコメ少ないか。

面白いんだけどボクシングが絡んでる分、めぞんとかほどラブコメてはない。
ボクシング部分も良いから面白かったんであって、駄目だったら悲惨だったろうなw

と、まぁ、普通にやっぱ面白かった。
昨日も言ったけど、やっぱこの人はラブコメを描くべきだぜ。

機会、っていうか、興味があればオススメ。
この人の作品がさっぱり駄目!っていうのでなければ、少なくとも楽しめると思う。

夢のように 4。
わあ、今回は早かったよ!ってことで次回開幕。

続きから雑記。

続きを読む ≫

私的ストレス発散

グッドモーニング娘!しらかぜです。

福音


WORKINGの3巻出てたんだな…。
発売日見たら買った時に出てたっぽい。あの本屋になかっただけってーことですね。

後2つは、どっちも2巻ずつ。金なかった。
右に読んでみたいねー、って書いてるのとまったく関係ない2つ!
まぁ読んでみたいっていえば、右のに+ドロヘドロとかへうげものとかも読んでみたいしな。

2つ、とりあえずどっちも良い感じっぽい。特に1ポンドの福音。
やっぱこの人はラブコメ(これはボクシングも入ってるけど)を描くべきだな。
うる星は読んだことないけど、らんま、めぞん一刻か凄く良いのに、犬夜叉は…な。

とりあえず明日残り2巻買ってきて感想やろうか。
封神も欲しいけど、いやマネーがどうしようかってね…。

完全版って高いんだけどどうしても完全版買ってしまう罠。
いっそんこと金下ろして全部買ってやるかこんちくしょー!

続きからアニメー、なんだけども。
DTB見てる人にはちょっと見て欲しくない気も…!
何も知らずに見て欲しいなー、って感じもするんだ。

続きを読む ≫

fadeouts(for JUTICE)

fadeouts(for JUTICE) / the band apart
収録曲は「shine on me」と「Moolight Stepper」の二つ。
毎度のこと俺の探してるのはながらどこいってもないね!ってことで便利なアマゾン君。
近くにでかいCD屋でもできたらいいのになぁ…ミント神戸みたいなのとは言わんから。

この2曲、どっちも曲調は3rdっぽいんだけど、それとも違う感じだ。
何ていうか、こう…3rdはもっとこう…こう…違う感じだ。

shineの最後は色んな意味ですげえw
めちゃくちゃっていうかなんていうか、めちゃくちゃだな。良い意味で。
Moonの方はまぁ、普通っちゃ普通なんですけど。

でもあれだ、そんなshineは最後めちゃくちゃ、と思っても普通に聞いてて心地良いんだ。

どっちの方が好きかって言われると…今だとMoonlight Stepperの方かな。
でもこれから聞きまくると、shin on meの方が好きになりそうな気がする。
どっちも普通に良い曲だけどね。

いつ出るのか、だけど、4thアルバム楽しみだに。
1stとも、2ndとも、3rdとも違った感じになりそうで楽しみ。

続きからは雑記!

続きを読む ≫

俺を褒めたい

ってことで試験終わった!
結果はまぁ、多分、駄目だろうな。主に日本史辺りが。
戦国時代なら余裕だけど、んな1000年辺りなんか知るかっつーねん!
藤原でも平でも勝手にしとけばいいのに!

まぁでも、これで来週一杯私フリーよフリー。
その後に1週間で数1すべてやるそうですけどね!

…なんだ、とりあえず、俺お疲れって気分だな。

そんな感じで俺お疲れ!って気分で漫画欲しい。
本屋いってもどうしよっかなぁ、って悩んで買わないかも知れないけど、本屋行こう近日中に。
参考書も探さなくちゃならんしな…。

夢のように 3。
河中っぽくしようと思ったけどやっぱ諦めるよ!
こうやってリンク張ったけど、まだ1時間ぐらいかかってると思うんで、待っててちょんまげです。

続きからバトン。

続きを読む ≫

ビックコミックスピリッツ No.40

本日も学校!
去年は3週間中に終わらしてねー、的な試験が3日で終わらせろ!的な試験に変わりましたよ。
まぁ別にいいんだけどな。

昼(14時ごろ)から行ったんだけど、やっぱこれはこれでめんどいなー。
でも朝に行くのは(主に起きるのが)めんどいしなー。


夏休み終わり!って言いましたけど、ぶっちゃけ試験終わったらほぼ休みだったりしてます。
10月から授業再開だから、なんだけどもね。

まぁ9月後半から数学やろうね!とか言われたり、数検受ける気だったりしてるんですけど。
楽しみだな、まぁ。うん。

続きからスピリッツ!

続きを読む ≫

週刊少年ジャンプ 40号



夏休み終わりだぜ!的な勢いに身を任せ作成。
何も考えず好きな曲だけ詰め込んだよ!画像はアルバムの探してきた。
Champagne Supernovaの途中だけ、趣味入れましたけど。
ピッチャー二人のは見に行った時の奴だ。あれは良かった…。右投げだから、顔見れなかったのだけど。

次作るときは、ストレイテナーとかも混ぜたいね。
まぁ、そのうち、2回目も作りたいな。MADとかはやる気ねーけど。


チルドレン読み終わったー。
人物が同じ連作短編集で、毎回出てるのは「陣内」のみ。

いやぁ、でもすげ、良いな、これは。
特にタイトルでもある「チルドレンⅡ」の終わりが、何ていうか、こう…良いな。

そして俺は陽気なギャングが地球を回すを読み始めます!と。
何でかなかなかな売ってなくて、やっと見つけたんだぜこれ。

続きからジャンプ。
本日は午前中学校と昼から勉強と九龍できず!ってことで話もねえ!

続きを読む ≫

夏休み 完

明日はまだ登校日…登校日なんだ…。

と、まぁ、ともちゃん見たいな現実逃避は置いといて。
ぶっちゃけ夏休みっつっても1週に1回ぐらい行ってたしな!

今年の夏休みっていえば―なんだか勉強してたぐらしか覚えがないな。
してた、というより、今までがしてなさすぎたんだけども。

でもあれだよなぁ、勉強はしたいときにするのが一番いいよな。
したくないのに強制されてしても、結局は楽しくなんてないしなー。

大学はまだしも、高校なんてそれこそ俺の行ってるような通信制でも、大検でもあるしな。
楽しくやれるのが一番良いお。

まぁ俺が今小学生にこの頭(考え)持っていけたらめっさ勉強して中学受験しますけど!
もちろん、中→高→大の一貫にな。10年ぐらい遊んでても大丈夫なんだぜ…?
姉が高校大学と一貫だったから、余計そう思うわ。

…来年の今頃はきっと、こんなこと言ってる余裕ないだろな。

続きからグレンラガンと九龍話。
いつまで九龍の話するん?って言われたら…そうだな、ヒナ先生のエロスなイベント見れるまでだな。

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

