ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



日曜を飛び越え

たくねえ!しらかぜです。
今日で8月も終わりですって…夏休みも後2日ですって…。
何か週に1回は学校行ってたし、あんま夏休みって感じしなかったなぁ。

そんなこと言ってたら来年なんて、ですけど。
週1で行ってて、受験する3年生を見なかった日がなかったな。

九龍現在2話クリア!
1日1話のペースで進んでいきそうだ。

そして2話の覆面はやっぱり笑うとこでしょうか。
取手連れてったらあの格好してくれるかな!そりゃちょっと見たいぜ!

っていうか八千穂のスマッシュがなにあの強さ。
ナイフで切りかかるとか爆弾投げるよりダメージ高いってどんなスマッシュやねん!

そして俺は昨日「雛先生かわえー」って言いました。
現在2話しました。OK、訂正します。

ルイ先生最高っす!って!
雛先生の方も良いんだけど、こちらはそれ以上に俺好みの予感がするんだぜ…!

と、まぁ、楽しんでおります。

夢のように 2。
あの先輩再登場☆みたいな。一番使いやすいかなって思って。
今度はほんともう、榊さんチックに。

続きからアニメ!あとちょっとどうでもいい立ち読み話。

続きを読む ≫


アロマラベンダー

おっす、おらしらかぜ!
アンパンマンと悟空を混ぜようとしたけど失敗でしたね。

本屋に行って、コミックバーズの表紙みて一瞬買いそうになっちゃったわ…。
ズキュンと来ちゃった!っていうか幻影博覧会まだちゃんとやってんのね!

そういえば、バーズは本気で他に何の漫画あるかしらないなぁ。
そもそも売ってるとこ自体少なそうだしなー…。

ローズ「バカ論争」決着。

昨日「復調してこんな発言見返して欲しい」なんていってたら本当に昨日HR打ちました。
これからもどんどん打って、HR王取って欲しい、な。うん。

九龍妖魔學園紀買ってきた(`・ω・´)…正確には、届いたんだけどな。

現在1話目クリア。1話目クリア、なんだけど、も…。

続きを読む ≫

バカって言うほうがバカなんだぞ

ういっすしらかぜです。
いやあ…暇です。後もうちょっとで数学の問題集終わりなのになかなか終わりませんよ。
連立方程式とかちょっともう、もう、もーぷんぷん!って気分ですよ。

加減法は不思議なぐらい簡単に出来るんだけど、代入法にいまいち戸惑うんだ。
もうx=2がどうたらとか考えるのは嫌だお…。

そういえば最近アクセス数が毎日のように100超えてて嬉しい。
低次元だねーとか言われようが、いや嬉しい。

の割にはコメントあんまつかねえよなぁ、なんて。
いや、別にいいんだけどねー。

続きから、オリファンとして触れなければならないかな、ということ。
本日の試合とかではなく、まぁ、な。

続きを読む ≫

Moonlight Stepper

って今日皆既月食じゃん!しらかぜです。
あれ、今日だっけ。正直曇ってて何一つ分からんのだけど。
タイミング悪いよな、ほんと。

パワプロ14、夢のように 1。

今度は最後までやるから信頼してくれよ!
理由?あぁ、最後だけは考えてあるから。それ以上でもそれ以下でもない。

しかしせっかくのプロだし、自チームのスタメンぐらいキャラ考えたいなー、と思うも思いつかん罠。
元から考えてた2人が俺の限界でした。誰かキャラくれ!

ペースは多分ゆっくりゆったりだらだらだ。
お付き合いしていただければ幸いですヽ( ≧∀≦)ノ …まぁ、できれば、ごにょ。

続きから雑記。

続きを読む ≫

週刊少年ジャンプ 39号

結局九龍どこいってもなかったよ!しらかぜです。
後はもう助けてAmazonさん!って話か…?

それはともかく、スピリッツ立ち読みしてきた。

も、ももんちシリーズ化っすかー!?

いや、嬉しい、嬉しいよ、うん。
で、でも幻影とかイエスタどうなるんすか…!
未完がこれ以上増えるのは嫌だよ姐さん!ハツカネズミもうすぐ終わりっぽいのに!

しかし、シリーズ化…つのが、少しはてな?だな。
イエスタみたに月1(再開いつだろな…)なのか、それとももっと間空くのか。
隔週?隔月?毎週はさすがにないだろし。アイドルAみたいな感じなのか。

そこらへんが少し、わからんけど。

まぁでも、凄く楽しみだよ!
イエスタデイみたいな話読みたかったしさ。いや路線はまぁ違うけど。
来週だけでも、スピリッツ買おうかな。マジで。

続きからジャンプー。

続きを読む ≫

打ち立ての新そば

一回ぐらいニコに作業用BGMとか投稿とかしてみたい。しらかぜです。
いや、その気になれば普通に出来るんだけど…画像引っ張ってくんのめんどくさいなー、なんて。
マイピクチャに眠ってるオリックスのじゃ駄目かしら…!?

グレンラガン変わらずおもしれー。
公務王が何か勇者王みたいになってきたけど、まぁおいといて。

アークグレン、かっこいいけどでかすぎて吹いた。
ガンバスターっていうより、マクロスだな。居住区の人は大丈夫なんかね。

月がもの凄い戦艦だったりもう、ほんと、突き抜けてるなぁ…。
それでも面白いのが、素敵。

後5話か…楽しみだな。
もうこれでもか!っていうぐらい無茶でも、熱い展開に期待期待。

続きからも雑記雑記。
何か久々な気がするな、雑記って。

続きを読む ≫

月刊アフタヌーン 10月号

姉が借りてきた龍が如く2クリア!っす。
なんていうか…正直にいえば、まぁまぁって感じかなぁ。
何かこう、面白いんだけど、だけど…っていうか。

俺には少し、合わなかったかも。
先頭部分がもっと良ければ、良かったんだけど。


さて…ACE3まで後10日ぐらい。
何か買ってみようか、待とうか、どうしよっかな。
とりあえず、明日なんか見に行こうか。とりあえずアクションじゃなくてSRPGとかがしたい気分だ。

続きから漫画。アフタヌーン。

続きを読む ≫

幸運の女神

せんせー、MGS4の敵キャラのうち一人が新オービタルフレームにしか見えません!

と、まぁ、割と本気な冗談は置いといて。
個人的には1が一番人間、2が一番人外(フォーチュンとかヴァンプ)だと思ってきた…んですけども!
何つか…人外ってレベルじゃねーぞ!って感じですね。特にオクトパスとか。

この敵キャラ4体、全部1のボス名なんだなぁ…。
マンティス、ウルフ、レイヴン、オクトパスと…ウルフ、エロかったのに…!
中の人は出ないんでしょうか。っていうか死んでますね。殺しましたね1で。

トレーラー見る限りでは、いや…何ていうか、なにこの特撮?
雷電ならまだしも、これ…スネークで倒せるん?
MGSじゃなくてANUBISじゃん!ってちょっと思っちゃった。

まぁ、なんだ。いろんな意味で、wktkはする…な。
最近こんなとんでもトレーラーばっかりで、スネークが口に銃咥えてたのが懐かしいな…。
正直言えば、一番楽しみだったのはあの時かも知れん。

それでも特攻するのが俺!MGSのためだったらPS3買うぜー!
続きからアニメ!

続きを読む ≫

せつなさにキュッとなる

今更ながらやっと3月のライオン立ち読みしてきた。
今回の主人公は何つか…幼い感じだな?
何か眼鏡かけた子供っぽい森田さんみたいな。

話はまぁ、さっぱりわからんかったけど。あかりさん可愛いな!ぐらいにしか。

何にしても、単行本が楽しみだに。
まだ4話だったから、まだまだ先だろうけどな。
ハチクロみたいな胸がキュンと来るラブコメみたいな話になると、いいな。

何かキモイこと言った気がする!
続きからバトン!

続きを読む ≫

サンデー38号

スーパーロボット大戦スクランブルコマンダーthe2nd

う、裏切ったな!ぼくを裏切ったな!

予想外っていうか、いや…新作でここまで愕然としたのは久々だわ。
だってあのスクコマだぜ?俺正直黒歴史だって思ってた。
OG2.5で出るっていう時点で、えええええ!?って感じだったのに。

あーもう…正直、最悪だと思っちゃう。
だって、ACE3→スクコマなら、その後に2.5だろうし。
版権スパロボはまだまだ先っつーことっすよ。

あぁ、本当にスパロボやりたいって感じになってるは、今。
新規参戦とかは別になんでもいいからさ…普通の、2Dのスパロボやりたい。

まぁ、なんだ。確実に多分、俺は買わないよ!
それよりも再来週のACE3が楽しみなのであります。

続きからサンデー。たまには、と思い買ってきた。

続きを読む ≫

インスト

下にも小説関係一個あるんでよろしこ!
本当に申し訳ない、ってしか、言いようがないんですけど。

グーグルイメージ検索で飛んできたらアクセス解析の訪問回数って消えるんですね。しらかぜです。
これはFC2だけなのかしら、それとも俺だけなのかしら。
解析に関しては他の人のなんて見れないから、さっぱりわからん。

夏休み後2週間!その2週間内にもらった問題集終わらすためにファイティング中俺
ファイティング中って、文法的におかしいよねってもうそんなのはどうでもいいんです。
基本的に午前英語→午後(14時ぐらい?)数学とやってる俺ですが。

やっぱどっちの方が面白い?っていわれたら、断然数学だな。
未だに、何で分数の割り算はひっくり返して掛けるのかは疑問なんですけど。
割り算なんだから割ればいいよな普通(´・ω・)

続きから誰が興味ある!?俺がある!ってことで音楽ー。
もらったバトンは、明日か明後日にでも。

続きを読む ≫

最低限

あーもう、うだうだ言うよりずばっと言おう。俺の事だけど。

Stand By Me削除しました。復活は多分、ないです。

理由?もう、「やる気がでない」としか言いようがない。
これ以上やっても多分、もう駄目だって自分で思った。
自分で書いたものを面白いなんて思う事は少ないけど、自分で見て駄目だって思った。

…いや、これを面白いって思ってる人がいたら、凄く失礼なんですけど。
楽しみにしてる人とか、コメントくれた人とかには申し訳ないです、としか。

でも、14のは書きたいなって思ってる(主に年上みずきを)から、多分もう1回やろうと思う。
その時が明日かもしれないし、1週間後かもしれないし、1ヵ月後かもしれない。

…なんだ、うだうだ言うより、「ごめんなさい」って一言だけ言う。
ついでに続きから小説(書く)でも振り返ろうか。
何かちょっと電波っていうかメルヘンっていうか痛い。

続きを読む ≫

WJ38号

本日は学校行ってきた。
何で夏休みなのに以下略。
俺今年の夏休み、毎週のように学校行ってた気がするお…。

なんていえるのも来週一杯ですけど。
へへ…もう再来週の今頃は夏休み終わってて試験なんだぜ!
その試験終われば俺は来年のために個別授業なんだぜ…!

楽しみでもあるんだけど、なぁ。
夏休み中にオープンキャンパス行こう行こうと思ってたらもう夏休み終わりだし。
8月の終わりにあるんだけど、大阪まで行くっつーのがめんどくさいんだよな…。


続きからジャンプ。

続きを読む ≫

ウルトラジャンプ 9月号

下にも一記事あるんでよろしこ!パワプロ14感想ね!

っつーか今雷の人がとてもお怒りっぽいんですけど!
なんだっけ…オムザックだっけか。風のランスターしか名前覚えてないや。

ニコでグレンラガン見たー。

やべーこれ熱すぎだわかっこよすぎだわ面白すぎだわ…!
ほんともう、ロボの王道っていうか王道っていうか。
ロボが好きでこれ見てない人は絶対損してるね!今からでも見るんだって叫びたい!

螺旋力が何なのかどうとかはもう、どうでもいいな。
グレンラガン乗る時と、最後のシモンとヴィラルの口上だけで十分です!
そんな理論なんかよりそれを吹き飛ばす熱さだけで十分です!

来週が凄く楽しみ。アークグレンラガンだとかなんとか。
今週に負けない熱い展開だといいな。

続きからUJ!

続きを読む ≫

実況パワフルプロ野球14

ってことで二記事!しらかぜです。
毎度毎度俺が一記事使うのは漫画かゲームかってことで、今回ゲームね。
gdgdブログ「ひまつぶし。」でおなじみgdgd感想。今回パワプロ14ね。

サクセスマイライフは後半として、とりあえず試合部分。
今回は、近年では凄く良かったんじゃないかなと思うよ。
13の球の遅さは改善されてる(それでもまだ遅いと思うけど)し、変化球の軌道もいい。
キレ4のフォーク7とか正直打てないよ、自分で作っといてあれなんだけど。

試合部分に関しては、ほんと文句はないな俺は。
だからこそマイライフとかは、13以上に面白いと思うよ。
たとえ、何も変わってなくても、ね。っていうか変に変われて駄目になっても困る。

試合はほんと、そんな感じってことで。
続きからはサクセスマイライフー。

続きを読む ≫

一日遅れ

元気か!しらかぜです。
元気ですけど、正直暑くて暑くてほんともう。
誰だよ今年は冷夏とか言ってた人は!

最近オリックス触れてないけど、頑張ってます。
楽天戦に負け越しちゃったけど…まだ9敗(8敗だっけ?)できる!と夢見ながら。

西武3連戦も、昨日負けちゃったんだよなー…。
今日は勝ってるさ、ちょっちまだ危なそうな感じ。
今日は6点取ってるけど、ローズが打たないとほんと点を取れない。
もう少し、どうにかなってくれたらいいんだけど、な。

まぁでも、まだ夢見よう。うん。

続きからアニメー。
UJ買ったけど、感想は明日ね。

続きを読む ≫

関西民の優越が

っつーか昨日触れようと思ってたのに忘れてた!

アジカンニューシングルリリース決定!

発売は11月7日、タイトルは「アフターダーク」ですって。
疾走感溢れるロックチューン、だと書いてますね。

そうだとしたら、ブルートレインみたいな感じになるのかな?タイトル的にも。
そしたらすっげー楽しみではあるなー。ブルートレイン好きだし。

何にしても、楽しみであります。アルバムも来年には出るかなぁ。


姉が一日俺の部屋に居たためアニメを見れてねえ!
ブザービーターは見たんだけど…。

さすがに、姉の前でアイマス、ゼロの使い魔もろもろを見る度胸は俺にはなかったです。

ってことで続きからは漫画。ソムリエール3巻買ってきた。

続きを読む ≫

暑い暑い暑い

7月頃は今年は冷夏です、なんていってたのは気のせいですよねきっと!
どこが冷夏やねんって感じすぎてもう…。

しっかし毎日暑いわ暇だわでもう何かつまんねーです。
暑いのって一番やる気なくすと思うんだ。
おかげで勉強する気も起きねえよ!

…いや、する気は全然あるんですけどね。
つーか先生からもらった数学のプリントがどっか消えちゃった。
連立方程式の解き方一緒に書いてもらってたのにな…どこいっちゃったんだろ…。
ちょっと、真剣に困った。困ってしまってわんわんわわんだよ!

…何かもう、暑くて駄目だ。
ふとんがふっとんだとか言っちゃいそうなぐらい駄目だ。

続きから特に何もないんで、小説の話でも。
たまには漫画だけじゃなくて小説もプッシュしようかなーと。

続きを読む ≫

乾燥した唇

ベースボールベアーはこの曲が一番良いよね!しらかぜです。
あんま聞かないけど、ドラマチックチックとかよりは遥かに。

しっかし毎日暑い暑い暑い暑い!
もうほんと夏なんてさっさと終わればいいのに!って感じだ。
早く冬来ないかなぁ…家の中で寒そーとか言いながらごろごろしたいお…。


あー、そういえば仙台育英負けましたね。
神村も負けました。応援してたんだけどなぁ…。

これでもう今年の甲子園楽しみなチームがいねえ!
近畿で残ってる京都外大西、今日の智弁ぐらいか…寂しいなぁ。

佐藤がもっと活躍して、中田からどんどん移って欲しかったから、育英負けたのは残念だ。
あわよくば2球団、3球団で競合と期待したんだけどなー…。

続きからは漫画。
や…何かしてないなーって気がして…。

続きを読む ≫

毎日毎日

暇です!しらかぜっす。
割かし冗談抜きで毎日勉強以外することありません。暇です。
漫画欲しいなー、と思っても金もありません。サイフみたら550円しか入ってませんでした。

…何か売ろうかなぁ、と思っても、結局売るもんっつったら漫画ぐらいしかないんだよな。
それで漫画買うってのも、どうよと思っちゃう。

まぁ、なんだ。
とりあえずソムリエールの3巻買う金はあるからいっか。

続きからバトン。探してきた。

続きを読む ≫

自由人の狂想曲

Bohemian Rhapsodyっつか、Queenの良さがわからない奴なんて!しらかぜです。
いや、わからないやつなんて、っていうか、姉が嫌いだって言ってるのがちょっとショックなだけですけど。
これはガチで名曲だぜ…!?オペラ座の夜は名盤だぜ…!?

まぁ、倖田來未のCMでのカバーだけは本気でクソだと思ったけど。
あれほど不快感を感じたCMは初めてでした。

でもタイトルはスタンド。
個人的には一番使ってみたいスタンドかも知れん…。


何かゲーム欲しいです!
何かこう…何かこう…SRPGとか。気分的に。
スパロボAやりたいんだけど、ほんとどこにも売ってないんだよな。

いっそんことリメイクとかされねえかなぁ。
据え置きでA、R2本セットとかで…絶対買うんだけどなー。

単純に版権のスパロボやりたいだけですけどね!正直2.5なんかより!
続きからバトン。

続きを読む ≫

くだらない超幻想

そういえば最近まったく人のとこにコメントしてねえ!しらかぜです。
いや…したい感じの記事はあるんだけどなー…なんだか、つい。
面倒くさいっていうかめんどくせーっていうかめんどくせーっていうか。


本日は高校野球、兵庫県代表報徳の初戦。

…や、予想通りっちゃ予想通りだけど…負けましたね(´・ω・)
やっぱ貧打だなぁ…1点も取れなかったってのが悔しい。
6回裏(7裏だっけ?)の内野安打での3塁オーバーランが痛かったと思うわ、俺は。

うーん…残念。もっと見たかった。
しかし、これで報徳負け、金光も負け、智弁和歌山も負け…。
近畿で残ってるのが京都外大西(試合まだだけど)と智弁(奈良)だけかぁ…寂しいなぁ。

続きからも雑記雑記。

続きを読む ≫

いろいろ買ってきた

ガトームソン養毛剤使用でがドーピングひかかった!

ってニュース聞いて、「次は和田(西武)の番だな」って思った俺はきっといけない子!
それともあの人はブラシで頭をこんこんやってるのかしら(><)

…西武ファンに一発ぐらい殴られそうだよ。
っていうかうちもラロッカが居ますけどね!人のとこ馬鹿にできねえ!
帽子してる時はかっけーのに、外して頭出るとガクッとするよ、少しだけ。
見事に上だけ…だもんなぁ…。

でも最近のオリックスは絶好調!
昨日で後半戦入って10勝4敗と、コリンズの掲げていた40勝16敗ペース。
先発がもっと安定、ラローズの後を打つ5番ができれば、プレーオフも夢じゃない…ハズ!

続きから漫画。かんなぎハガレン獣神。

続きを読む ≫

星に願いを

最近なんかバンアパばっかり聞いてる!しらかぜです。
1st聞く→次の日2dn聞く→次の日3rd聞く→1stっていうループ&ループ。
やっぱ1stが個人的には一番だな。Eric.Wは名曲すぎる。

来月シングルも出るそうですねー。初回生産だけみたいっすけど。
欲しいけど…売ってるだろうか、っていう。

やーでも、売ってたら欲しいなー。
エルレとかはぶっちゃけ飽きちゃった感じだけど、バンアパは全然飽きねえや。
日本の英語詩バンドで一番好きだね、俺は。日本語だと、アジカンですけど。

続きからアニメ。
たまには毎週見てるの全部してみたよ!…や、いつもの+絶望先生、らきすたですけど。

続きを読む ≫

愛してるの響きだけで

空も飛べる気がしたよ!しらかぜです。
スピッツは昔のベストだけ持ってる俺です。
でも個人的にはスパイダーとか、楓の方が好きなんだ。

そういえば今日かんなぎ買いに行くの忘れてました!
ついでだし明日にハガレン売ってねーかな。ないよなー。

そして今日知ったんだけど、ヤングサンデーにアイドルA載ってるそうですね…!
2回目の終わり方が終わり方だったから、3回目あると思ってたけど。
これは立ち読みしに行かなくちゃ。

でもあれだよなー…アイドルAはクロスゲームの話を真っ向から否定してる気がするよ。
クロスゲームは青葉は女の子だから大会とか出れないのに、変装して出てたり、それでプロに入ってるしなぁ。

まぁ、明日立ち読みしに行こう。うん。

続きからバトン!
最近回ってこないから漁ってきた。

続きを読む ≫

700日

ういっす、しらかぜです。
そういえば明日かんなぎ3巻ですって。知らなかったお…。

本日で本ブログは2周年です。はてな時代から合わせてね。
絶対1年も続かねえwwなんて思ってたのが2周年です。
始めた時には中学生だったのが今では高校生っすよ高校生。

2年かぁ…長いようで、短かったかな。
もう来年の今頃にゃこんなことしてる余裕ないだろうなぁ。
3年生の人らとかめっさ大変そうだし。いつ学校行っても勉強してら。

来年は俺がああなってるのかしら!?と思うと…ですね。
まぁ勉強はそこまで苦じゃないっつか、好きな事のなら楽しいからいいんだけどな。

まぁ…今はまだ、2年生だ!って先延ばし。
数Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、A、B、Cをやらなくちゃいけないなんて今の俺には見えません!

…はい、続きから漫画。
2周年記念して雑記漫画です。雑記です。漫画です。どっちだ。

続きを読む ≫

つむじ風吹け

タイトルに困った時は(ry

本日は学校行って来た。夏休み以下略。
いや、明日からはもう20日まで閉まるんですけどね。

どうでもいいんだけど、俺知り合いのおばさん、ばっちゃ、先生Aには「眼鏡なくて見えるん?」っていわれたんだ。
でも先生B,Cには「コンタクトにしたん?」っていわれたんだ。

この差って何だろうなぁ、なんて。
何だろう…俺のイメージなんだろか。

続きからゲーム話。
ANUBISと、何かやりてーって感じ。

続きを読む ≫

WJ36・37号

ってことで3日ぶり!しらかぜです。
やー…どこ行ってたん?って言われたら、入院してました。いやマジで。
詳細についてはさすがに伏せるんですけども、まぁ今後問題はない…と思う。
続かなければ、だけどね。続いたら薬使うしかないんだと。
そして原付には1年乗っちゃ駄目です><だそうです。

…げーっ、これからって季節に学校電車っすかー!?

でもまぁ、あれだ、ほんと暇だった。
おかげでオーデュボンの祈りの残り(250Pぐらい?)とグラスホッパー読み終わった。
これでこの人の作品読むの5つ目(上二つ、重力ピエロ、アヒルと鴨、ラッシュライフ)だけど、やっぱ良いなぁ。

とりあえず文庫化してるの読もう。
次は…チルドレンか、陽気なギャング~か。
魔王とか砂漠、死神の精度も文庫化されませんかね。

っつーか魔王って今サンデーで漫画化してるんだっけ?
どうなんだろうかあれ。読んだことないんだけど。

ん、まぁ、そんな感じでした。
とりあえず、ほんと毎日更新してたのが途切れてくやしい…でもっ…!

続きからジャンプー。

続きを読む ≫

ほんまなけるでえ

オリックスの3本柱(俺の脳内)、デイビーが登録抹消(´・ω・)
先日のSB戦で肩の違和感、それで来週は5人で回せるから…だそうですが。
神戸市内の病院で検査受けるそうです。何もないことを、ほんと切実に願う。

本日からは西部戦。
何気に後半戦始まってからは負け越しなし(日2-1、楽2-1、SB1-1)何で、今回も勝ち越してほしいところ!
いや、理想を言えば3連勝だな。勝てるだけ勝てばいいんだ!

宮越―帆足―涌井に対して川越―カーター―ユウキとか無理だろ、なんて聞こえません!

…正直、西部戦は岸田がリリーフ回るぐらいなら川越リリーフでいいんじゃないかと思ってしまう俺。
今シーズンの成績的に考えたら今日で確実に1敗、カーターユウキでどうにかなるか…だぜ…?

っと、これ書いてるのは17:30とプレイボール前ですけど。
はて、どうなる結果。

…で、現在3回4失点。被本1。
予想通りすぎてほんま泣けるでぇ…。

続きからアニメー。

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

