ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハローハロー

最近英語やってます。中学時代の復習。
いや、今年から応用の授業に出るんで、そのためにも、と思い。
先生にオススメしてもらったテキストでやってるんですが、ががが。

でもあれだよね!何で日本に居て英語を学べなくちゃならんのかね!
海外行くならまだしも日本に居たら日本語喋れら十分じゃないか!

ハイ、自分はいったいどこの中学生かっつ話ですね。
…洋楽聞いてるだけで英語できればいいのに。
でも洋楽聞きながらやると、気持ち上手くできてるような気がするんだ。

二人の距離最終話。
何だこの終わり方!って言われそう。良い意味か悪い意味かはわからん。
これでパワ13長編はラストと言っときます。やるなら短編。

次はオリジナルやりたいねー。というかそれしかする気ないけども。

続きから

・P3フェス本編スタート
・重力ピエロ読み終わり
・オリ3タテ\(^o^)/クラタ
・感想記事の感想

のゴールデン・ウィークエクスペリエンス仕様豪華4本立てで雑記。

続きを読む ≫

スポンサーサイト

携帯カメラの限界

おこ~んに~ちは!しらかぜです。
ニキータの挨拶こんな感じだっけか。「は」じゃなくて「にゃ」だっけ?
でも俺、ニキータはあんまり使わなかったなぁ。
どっちかっていうと自分・ゴーレムとか、自分・モンスターで特攻してました。
ていうかレベル99・アダマンタイト槍・最高レベルの魔法とかあれば自分だけで十分なのよね!

…何の話?って思われそうだ。
PSのゲームで一番好きかも知れん、聖剣LoM。

二人の距離じゅうに。
次回(多分明日)完結!さて、どう締めようか。

続きからスポーツサーパス編。
いわみての感想はSBR・ソムリエール新刊買ってから一緒に。

続きを読む ≫

WJ22号

おお振り、関西では本日3話目でしたー。
今回は本当もう、ウホッとかアッー!が止まらない止まらない。
阿部を阿部さんと呼んでしまう人の気持ちもわからなくもないですよ。

でも、今思えばコレが一番それっぽい描写か。
そっからは基本試合ばっかりで、これ並みのはない、かな?

まーでもアニメでもかわらずモモカンは素敵やわぁ!

あ、あとP3フェス後日談クリアしたよう!
まぁなんだ。ゆかりは駄目だな。ヒロインはやっぱアイギスか会長だ。
後日談の最後を見て余計そう思った。

これでやっと本編ができる!まってろよ俺の可愛いコミュたち!

二人の距離じゅういち。
も少し長くすべきだったかしら。いや、ちょうど良いタイミングとも。

続きからジャンプ。

続きを読む ≫

なるほどくんなー

P3フェス今現在ラスボス戦。
もう少し…もう少しでクリア…!

でもあれだぜ?正直凄く蛇足な感じがするんだぜ?
ていうかゆかりが正直酷いと思うんだ。
会長>アイギス>>>コロマル>>>>風花>>>>>>>ゆかりぐらいだと思うんだ。

それぐらいゆかりが酷かったです。いやまだラスボス戦だけどね。

二人の距離じゅう。
後3話で完結だぜ!…と思う。

続きからアニメ。

続きを読む ≫

ずばっとアフタヌーン6月号

ってことで元気?しらかぜです。
本日は学校に行き、進路相談会(つかなんつか、説明会?)がありました。
自由参加だけど、来年の参考になるかな、と参加。
周りは殆ど3年だったけどね。当たり前だけども。

…まぁなんだ、俺もほんとに、そろそろ真剣に考えないとな。
まだ1年あるとか、言ってちゃ駄目そうだ。

半分近く行ってなかった俺が言うのも何だけど、小学校て楽でしたね。
ドラえもんの秘密道具とかで戻れるなら戻りてえ。

二人の距離きゅう。
迷走してるね!って言われたら、うん、迷走してるよ!って答えます。

続きからアフタヌーン。

続きを読む ≫

Sky High Wave

ってことでただいま!スカイマークより帰ってまいりました。
ていうかお前仮にも神戸在住だろ?って思ってる人。
自分、神戸は神戸ですが三田の方が近いんですね。
デイゲームならまだしも、ナイトなら余裕で帰る時間が11時前。
つーか電車あるの?って話なんで、ばっちゃん家泊まってたんですね。

スカイマーク


それはともかく、行って参りましたよスカイマーク!
いやぁほんと、小学校1,2年以来じゃないだろか。

その時とあんま変わらんなぁ。チャンス(?)の時の音楽もまだやってるしね。
だんだん早くなっていくアレ。あの手拍子楽しいよね。

セラフィニ


座っていた場所が内野自由席、ということでブルペンの前に座った。
うほー!生でセラフィニ!ぼっこぼこに打たれたけど気にしない!

…ていうか、ここで投げてた時から制球が微妙だったな。
ワンバウンドだったり、高めに行ってたり。

続きからもオリと雑記。後小説のリンク。

続きを読む ≫

みかんの女王

はぁいこそばそわ。しらかぜです。
これ書いてるのは月曜日ですが、今頃俺は何もなければスカイマークに居るはず。
さーてどうなってるでしょ?

で、本日はグダグダ企画「何かについて語ろう!」略して「なにかた!」。
でも、何かについて、なのに漫画のことばっかやね?とか言っちゃ駄目です。

そんな「なにかた!」3回目か4回目か5回目ぐらいの本日は「冬目景」。
誰それ?って思われそうですが、まぁ、誰それ?か。
一番有名なので「羊のうた」ですかね。映画化・アニメ化されてますし。

自分は未完である黒鉄などはスルーしています。
いや、読んでみたいんだけどね。まぁ、機会があれば。
短編のももんち、サイレンの棲む海は読みましたけど。

続きからグダグダと。

続きを読む ≫

WJ21号

はーい、犬神さんにうちは日常系だと思われてたみたいで地味にショックなしらかぜですこんばんはー。
いや…俺自身は一応感想系だと思ってたのだけど…!

いろんな人に意見聞いてみたいところ。どう思ってる人が多いんですかね。

本日は学校に行って参りました。
めんどくせーめんどくせー思ってたのだけど、やっぱりいくと楽しいもんだ。
何か1年生の人に、俺(小学校が同じクラスだったみたい)を知ってる人が居るそうなんだけど、はて。

次は木曜かー…めんd(ry

あ、そういえば明日は更新ができない、というか、予約投稿にしていきます。
グダグダ企画「なにかた!」予定。この「!」マークがポイント。

で、なぜできないかというと。

続きを読む ≫

人間だもの

明日が学校で大変めんどくせー!って気分です、こんばんは。
原付の分大分楽なんだけど…楽なんだけどさ。
まぁ、月、木と今週は行ったらそれでゴールデンウィークだしいっか。

そっからが本当に地獄だけど。

最近触れなかったP3フェス。
後日談の方はついに最後の扉となりました。
敵をスルーしてたのもあるけど敵が強いのなんのって!

まぁでも、もう少しも少し。
明日中にクリアできるかなぁ。早く本編やりたい。

オアシスの1stアルバムを買った!いや、ぽんと金が入ったもんで。
1stアルバムってあれだよなぁ、何つか、青さを感じるよな。
アジカンの君繋でも、大体のアーティストの1stってさ。

やっぱり良いな、と聞いて思った。
次買うなら3rdがいいかな。でも3rdは駄目だって聞くしなぁ。

二人の距離なな。
何だか最終回っぽい。

続きからも雑記!

続きを読む ≫

最近買ったの感想いろいろ

堂でも良い話なんですが、今年のルーキーって、何気に良い感じのが揃ってますよね。
高卒で言えば楽天田中を筆頭に、ヤクルト増渕、日ハム陽、中日堂上とか。
大・社卒で言えば西部岸、オリックス大引、阪神小嶋とか。

個人的には延江・梅村もそこに入ってきて欲しいなぁ…。
梅村はストレートが凄く良いらしいしさ。

二人の距離ろく。
一人称を「僕」にすると、何かえらく俺の書くのは主人公が弱くなる。

続きからタイトル通り、漫画の感想。
どうでもいいけど「圧迫祭り」で検索来る人が多すぎるぜ!

続きを読む ≫

4時間ぐらいぶっ続け

でアニメ見るのは正直結構しんどいよね!

そういえばロッテ戦は1勝1敗でございました。
1戦目は正直期待してなかった後藤が逆転2ランとか良かった。
2戦目(3戦目)は川越が粘れず負けてしまい(´・ω・)

素人目だけども、辻のリードは正直微妙に感じる。
こう…外一辺倒っていうか、もう少しインにも投げようぜ?っていうか。

前田よりいいだろ、と思ってたけど…なぁ。
やっぱりここはナニワのプーさんに期待するしかないですね!

二人の距離ご。
どうなるタチバナ!どうする俺!続きはWebで!

続きからアニメ。

続きを読む ≫

「圧迫祭り」よッ!

P3フェス本日はあまりできず(´・ω・)
2つ目の扉のセーブポイントで止まってます。
忙しかったのもあるけど、いろいろと漫画読んだしね。

で、その漫画といえば、イエスタデイをうたって5巻とヨルムンガルド2巻買ってきた。
真面目(?)な感想は土曜日にでも一気にする気だけども、やっぱりイエスタデイをうたっては良いな、と。
ぶっちゃけ雰囲気漫画だけども、やっぱりその雰囲気が俺にズキュゥンとくる。

つーかシナコのロリ化が進んでませんか。
1巻の頃のシナコはどこいったのか。どこいったんだ。

さーて6巻は一体いつ発売でしょうか!
少なくとも1年は待たなくちゃ駄目そうだぜ!

続きからUJ感想。SBRとか皇国、単行本派の方はバレ注意ね。
何で月刊誌の時は書くかというと、出るペースが遅いからだ。

続きを読む ≫

今の俺を一言で表すと

金額は聞くな!


最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ!

…と、とりあえず買ってから3時間ほどぶっ続けプレイ。
いやー、やっぱヒロインはアイギスですね!と思いました。

ロードとかは変わらず少し長いけど、そこまで気になるほどでもない。
とりあえず後日談を頑張ってクリアしようと思ふ。
でも後日談は戦闘ちょっときついね?

二人の距離よん。
甲子園にいけるかどうか、こうご期待。…ご期待?

続きから雑記。ヘルシングの単行本派の方バレ注意。
まー読んでる方なんて俺の中では知ってるの1人しか居ませんがね!

続きを読む ≫

明日買えるかな

明後日P3フェス発売!当然フラゲは来てるわけで。
引継ぎはどうなのかな、と思ってたら、

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/04/17(火) 14:28:00 ID:cO0gYnrz0
引継ぎだけ簡単に
・後日談への引継ぎは無し。本編だけ。
・ペルソナ全書のデータ
・MIXRAIDデータ
・主人公の学力、魅力、勇気
・コミュランク10にした時のアイテム


2ちゃんねるより転載、こうなってるみたいで。
うほー!ペルソナ全書引き継ぎか!
死んでくれる?と回転説法使えるなら余裕だぜー!

続きを読む ≫

逆転裁判4

ってことでクリアいたしました、逆転裁判4。
大雑把なレビューでもいたしましょう、っつことで。
ネタバレ注意ね。

今回は個人的に思ったことなのだけど、キャラが薄いつか。
みぬきちゃん、ナルホドは別に置いといて、何よりもライバル検事。
牙琉弟にさ…インパクトがないんだ。過去3作の御剣、冥、ゴトーみたいな。
もっとこう…汗をたらすとかじゃなくて、白目向くとかムチを使うとかコーヒー投げるとか。
そんなインパクトがないんですよ。普通に良い人でつまらんのですよ。

まぁ、その分兄貴の方は凄かったですけど。こっちがライバルでもいいよな。
1話でも4話でも、うっかりさんすぎですよ兄貴!
何か「じわじわとなぶり殺してくれるッ!!」とか言っても違和感ないよ!

…と、まぁ、そんな兄弟。
システム的には結局は過去作からの流用なので、そんな問題なく。
続きからはキャラ続きとストーリー関係とか。バレはもっと増える。

続きを読む ≫

ジャンプ20号

この記事で漫画系カテゴリー99個目!
次で100か。数字にそんなにこだわりはないけども、嬉しいなぁ。
100個目のときは何か、いつもと違う感じのやりたいな。
ただの感想記事じゃつまらんしさ。

逆転裁判4クリア!
なんていうか、そこそこ楽しめた感じでしょうか。
そんな何度もやる奴じゃないんで、売りますけども。

明日は別にレビュー記事一つ予定。
レビューつか、まぁ、いつも通りな適当な感想記事ですけど。

二人の距離さん。
選手データで音声見ればわかる話なんですが、「田中山」は「たなかやま」と読むんでしょうか、「たなかさん」と読むんでしょうか。
別に、どうでもいいんだけどね。

続きからジャンプ!

続きを読む ≫

最近思ふ

本日はオリックス4-4で引き分けでした。
いやでも、3点差で馬原が出てきた時点で\(^o^)/オワタと思ってたのが!
水口大引大西の3連打に、北川のエラーでのタイムリー、ラロッカの同点タイムリー!
中継ぎ陣も踏ん張り、負けはしたけど良い試合でした。
まぁ、欲を言えば勝ってほしかったけど、1勝1敗1分なら、十分か。

でも本日の試合でいえば、一番ありがたかったのが小久保のエラーですね!
いやぁ、あれは良いエラーだった。あれのおかげで同点になれた。

左の「読みたい漫画」を一新してみた。
優先順位的には上からですかね。何か今更?って思われそうなラインナップですが。
左には入ってないのだけど、「ライアーゲーム」も読みたい。
でもいい加減Oasisの1stとかも買いたいんだよね!

…宝くじでも当たらんかなぁ…。

二人の距離、2。
目標完結話数13。1クール分ってことで。

続きからさっさとバトン!

続きを読む ≫

関西では本日スタート

です、おおきく振りかぶって。
原作ファンの俺は同然見たわけです。

感想としては、思ったより良かったかな、と。
忠実に原作再現していて。忠実すぎる気もするけど。
地味にしのーかが居たのに笑ったわ。

声にも特に違和感なく。
すげえ!ぴったり!っていうのはないけども。
泉の声が聞けなかったのが残念(´・ω・)

モモカンはやっぱ素敵だなぁ、と思った1話でした。
まぁ、それなりに良かったってことで。

一番の問題はまぁ、まだまだ先だけど、終わり方の話だな。
桐青戦終わって「俺達の戦いはこれからだ!」で終わりそ。


新☆パワプロ13長編、二人の距離。
これで13系長編は打ち止め!…と、考えてますです。
今回はまぁ、ちょっとアレな気もしますけども。

そんな「二人の距離」、一目でも見てくれたら幸いでゴザイマスです。
続きから雑記でございます。

続きを読む ≫

どこが花見やねん

っつーことで本日は学校のイベンツ、お花見。
え?この時期に?っていうとおり、見事に散っておりました。
一応携帯のカメラで撮ってみました。

桜といえば森山直太郎?


これで一番咲いてた奴、ですね。
どう考えても遅いよな、花見に行くにわ。
もう3日、4日早ければ満開だったろうに。

これで来週1週間は予定まったくなし!
去年はこの時期ドキがムネムネしていたけど、今はそんなことないや。

続きからアニメーっと。

続きを読む ≫

ぼうしクン

逆転裁判4、現在2話目途中。
本日は色々忙しくて、なかなかできなかった。
明日も学校で行事があるので、多分なかなかできない。
土日で一気にやりたいなー。

ていうかみぬきちゃんが、どう見てもあの子にしか見えない。
年齢的にも合うよ…な?

短編、喫茶店。
俺、コーヒー飲んだら、何だか眠くなるんですよね。
普通目が覚めるはずなのに。何でだろう。

あ、あと土曜日に長編1話予定。
今回もパワプロ13、タチバナ、ですが、少し違った感じかも?
でもまぁ、これでパワプロ13長編はラスト、と決めておりますです。

オリックス今現在6-0!
1番に座った平野が4度の出塁。阿部も送りバント、タイムリーヒット。

…やっぱ、1番2番が機能すると、繋がるんだなぁ、としみじみ実感。
続きからバトンです。自分で探してまいりました。

続きを読む ≫

発想を逆転するのよ

ナルホドくん!こんばんわしらかぜです。
いやあ、千尋さんは素敵でしたよね。性格とか胸とか。
2話で死んだ時は衝撃でしたよ。その後真宵ちゃんで出てきた時も衝撃でしたよ。

と、そんなわけで逆転裁判4を買ってきて、1話までクリア。
旧キャラがどれぐらい出てくるのか気になるところ。
イトノコ、冥ぐらいは出てきてくれる…と、期待したいんだけども。

まぁ、それは先のお楽しみ、ってことですね。

昨日のオリックスは平野の好投が光り、4-2で勝ちました。
ローズも6号、7号ホームランと、良い試合だったんじゃないでしょうか。
…でも、やっぱもっと繋がって点を取って欲しいよな。

で、本日はボロ負けです。今現在7-0。
やっぱり、固定できる1番が欲しいですね。

続きからも雑記雑記。

続きを読む ≫

実写化にも程があるだろ

上野樹里主演で「奈緒子」映画化

奈緒子は読んだことないから、どうでもいいんだ。
いや、一回ぐらい読んでみたいけど。陸上の話だっけか。

で、それよりも、その記事内にある

>人気アニメ「ヤッターマン」「ガッチャマン」が実写化

実写化にも程があるだろ…常識的に考えて…。
キャシャーン・デビルマンの再来の予感!

オリジナル短編、二日間。
最初は三日の予定だったけど、思い浮かばず二日に減りました。

続きからゲーム話。
ついに10日を切りましたP3への期待を。

続きを読む ≫

WJ19号

たまにはタイトルを感想っぽく、こんばんわんだふる!
そういえば最近持ってる野球漫画を全部読み返してみたんだ。
ダイヤのA→ラストイニング→おおきく振りかぶって→ONE OTSUと。

どれも面白いんだけど、面白かった順に並べるなら…
ラストイニング>ダイヤのA>ONE OTSU>おお振りって感じでしょうか。

まぁ、どれも面白いんで並べる意味ないですけど。
だが個人的にやっぱりラスt(ry
でもワンナウツは150kmのフォークボールとか出てくるところで萎えてくるな。

何か面白い野球漫画読みたいなー。
アウトローでも買ってみようかしら。

続きからジャンプ!

続きを読む ≫

彼女はキラー・クイーン

Queen歌詞(和訳)書きながらOasis聞いてるしらかぜです、こんばんわ。
いやでも、Killer Queenは良い曲よ、つか、グレイテストヒットの曲はどれも良い。
Don't Stop Me Nowとか、We Are The Championsとか。
やっぱ有名な売れてる曲は、良い曲だから売れてるんですね。
…最近のJ-popsはそうでもないような気がするけども。

はい、そんな話はさておいて。
本日はオリックスが4-1と負けましたね。
デイビーの好投が勿体無い、というか審判、あれはないだろと。
動画を見たんですが、どこがボークなのかいまいちわからん。

退場となったコリンズ監督、それに触発され奮闘するオリ打線!

…なんてのを期待してたんですが、そうならず。
次は火曜日から日ハム戦。3連勝!は無理でも、2勝1敗で切り抜けて欲しいところです。
2勝1敗だったら、昨シーズンの対日ハム戦の勝ち数上回るね!

続きから旅の者さんがやってた、球団の顔を丸々パクリ。

続きを読む ≫

臆病うさぎさん

ラスアラの2nd聞きながらこんちくわ!
やっぱり、3rdより2ndの方が遥かに良いよね。

あ、後下にも記事が一つあるんでそっちもよろしく。グダグダですけど。

見つめる先に、最終話。
最終話なのに出てくるキャラがごにょごにょごにょ。
しかも「…え?これで終わり?」と思われそうで。

いや、俺自身がこういう終わり方好きなんです。
ラフの終わり方とか、ハチクロとか、スラムダンクとか。

と、まぁ、そんな「見つめる先に」でした。
さーて、次はなにすっかねー。もっかい二次、タチバナでやりたいのあるんだけどなー。

続きから雑記(オリックス)と音楽。

続きを読む ≫

絵と雰囲気

忘れかけている企画、「何かについて語ろう!」略して「なにかた!」。
…なにかた!にはさすがに無理あるか。

で、そんな企画、今回は「絵」でございます。
前にも少し触れたけど、本格的に、っていうか?
あくまで主観の話なんで、反論したい人どうぞどうぞ。

上手い絵!
ベターなとこですが、まぁまぁまぁ。

荒木飛呂彦(ジョジョの奇妙な冒険)
小畑健(デスノート)
井上雄彦(スラムダンク)

代表作は適当にチョイス。
個人的にはやっぱりこの3人はもの凄く、上手いと思いますです。
荒木先生はジョジョよりSRBで。

下手な絵!

とよ田みのる(ラブロマ)
畑健二郎(ハヤテのごとく!)

これ以外思いつかなかったですwwサーセンwww
いやでも、とよ田みのるは…下手というのも、少し違うか?
あれでもっそい上手い!っていうのも想像できんし…。

と、まぁ、続きからもグダグダと。

続きを読む ≫

ギアスに変わるものはくるか

こねーだろなー、と思いながらこんばんわ!
本日は始業式でございました。私は高2になりました。
明日は入学式だそうです。関係ないけど。

いや…1年経ったんだなぁ、と腐るほど言ってますね。
今年も頑張りたいですね。でも今年一杯ぐらい遊びたいですね。
真面目にやるなら、秋ぐらいから真剣にやらなくちゃ駄目だけども。

見つめる先に、25話。
次回完結。長かったですね。

昨日はオリックスが2-3で勝ちました。
ラロッカはほんとうに最高の助っ人だぜ!

で、今日は西武と。今現在0-1でオリックス勝ってます。
しかもその1点がラロッカのソロホームラン。

…ラロッカ、おまえってやつぁ…!

…と、思ってたら5-1で負けてます。
また明日だな!

続きからアニメー。
一気に入れ代わり気味。

続きを読む ≫

春休み\(^o^)/オワタ

ってことで明日から学校再開。
といっても、しばらくこれといったことはないんですけど。
あー、でも来週は1回ぐらい行って数学教えてもらうかも。

と、まぁそういうことで、本日で春休み終了。
明日より自分は高校2年生であります。
昔はもっと、おっとなーっていう感じがしてたんだけど…変わらんね。

そういえば松本清張、時間の習俗読み終わった。
いや、最後があっけない気もするけど、良かった。
特に定期絡みのところは感動したね!なんだ、なんもなかったのか、なんて思ってたら!

明日よりはバッテリー6巻読む予定。
それ読み終わったら何読もうかなぁ。

見つめる先に、24話。
インフレやっほーい!

続きから漫画話をグダグダと。
ネタもないんで、「昔読んでた漫画」っていうことで。

続きを読む ≫

シュビドゥバ

忘れないであの時、こんばんはしらかぜです。
いやー春休みも明日で終わりですって!早いね!
…早いね…。

まぁ、楽しみでもあるんだけど。

ブログのデザイン変えてみました。
前も緑でしたが、今回も緑。でも個人的には良い感じかなと。
後ろが白だから、色を白にすれば隠せるしね。
でも個人的にはメニューを右じゃなくて左の方が良かったかな、なんて。
自分にいじれる技術があればいいんですが(´・ω・)

どうでもいいんですけど、自分は2カラムが好きなんですね。
3カラムも悪くないんですけど、2カラムの方が見やすくありません?

見つめる先に、23話。
久遠は何か自分の中では駄目な子。何でだろうな。

続きからも雑記雑記。こういう時にバトン来ればいいのにね。

続きを読む ≫

タキシード仮面

今日はいつもより早めに更新、こんばんわしらかぜです。
理由?…うん、暇なんだ。

最近またMGS3はじめました。今度はノーキルでいこうかなー、と。
んで、ステルス迷彩あるんで常にタキシード着用プレイ。
「いいセンスだ」のとこも、ザ・ボスに腕折られるとこもタキシード。
真面目なシーンなのになぜか笑ってしまう俺。

本日オリックスは2-3で負けてしまいました(´・ω・)
打線よりも、小林宏のナイスピッチングといった感じだけども。
でも平野は正直、下げて欲しいなぁ。今日の守備とか打撃を見る感じじゃ、まだまだ駄目そうだ。

…まぁ、また明日だな。

見つめる先に、22話。
なんだか今更?な感じですが、まぁ、ワンテンポってことで。

続きからも久々に雑記。
たまには「絵」についてなんかグダグダと。自分も昔は描いてたんですよ?

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。