FC2ブログ

ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

ホップステップ

最近寝るのが1時前、起きるのが10時前、こんばんわしらかぜです。
いやあ…そろそろ生活戻さなくちゃね。といって変わらないでしょうけど。
まぁ、今年は午前中より午後から行くことが多そうだし、まぁ大丈夫か。

そういえ「ハヤテのごとく」のアニメ。
なかなか評判が良い(?)感じで、はて、どんなもんだろう、とようつべで見た。

…やっぱり、俺には合わんなぁ、としみじみと思いました。終わり。

見つめる先に、21話。前と変わらず花見話はごにょごにょごにょ。
出番は多分少ない新入生2人。

続きからジャンプ!

続きを読む ≫

やっぱ生っていい!

といってももちろん、ビールではなく。
本日はオリックス2軍の阪神vsサーパス戦を見に行ってきました。
何で北神戸あじさいスタジアムってこんな近く(車で20分弱)だったのに、今まで来なかったんだろうか。

試合はまぁ、1軍と同じく投手陣がボロボロで、12-4で負けたんですが。
町も町でさっぱりなんだけど、それよりも松村が酷すぎる。
ストライクが入らず四球ばっかり、挙句の果てに1アウトも取れず降板。

でも打撃陣では迎・由田がホームラン。
岡田もセンター前にヒットを放ち、そこそこだったんじゃないでしょうか。

ただアレン…昨日は打ったようだけど、相変わらずだなと。
今日は無安打で、1打席目の三振は流石だなアレン!といったような、低めの変化球で空振り。

で、一応写真を撮るだけ撮ってみたのだけど…携帯だとこれが限界だな。

あっかんべー

鳥谷・青木に負けるな!由田!

ナニワのゴジラくん

オリックスの期待の星・岡田。
生でみるとやっぱ大きいなー。19歳とは思えん。
でも岡田の守備はちょっと怖かったw

久しぶりに生で野球を見たのだけど、テレビより生の方が遥かに良い。
たとえ2軍の試合でも、臨場感が全然違う。楽しい。

これからは一人でも、原付で2軍の試合でいいから見に行きたいなぁ。
それぐらい、楽しかった。

見つめる先に、20話。珍しく長い。ここまで書いたの初めてか。
後5,6話で完結、じゃないでしょうか。目標は今週中。
旅の者さん、みそ田楽さんは60話近く、ニアッピンさんは100話弱いってて、30話も行かずに終わりが見えてる俺のってどうだろね。

続きから4月購入予定。
今月はなんといっても…!

続きを読む ≫

ホーム

≪ BackHome

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード