ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



久々にサンデー買った

と、その前にスパロボW!
本日ゲットいたしまして、3話までクリア。

な、何これ携帯機…!?

っていうぐらいに、グリグリ動く。
第2次αぐらいとは言わんが、αよりはばりばりに動く動く。
Jでも「すげー、αみたいだー」と思ったのに、それ以上だぜ。

お気に入り3作はバンプレオリジナル、ナデシコ、ガオガイガーにしました。
逆シャアがあれば逆シャアにしたんだけどな…ファンネル見たかったなぁ。
ガオガイガーにしたのは、強いかな、って思って。
真ゲッター、マジンガーでもいいかと思ったけど、参戦遅いかなという損得勘定。

とりあえずはWを集中してプレイしますわ。
続きからサンデー。もちろん、俺にとってのメインはクロスゲーム。

続きを読む ≫


マイフードライフ

ごめん、英語適当すぎですね、しらかぜですこんばんわー!
いやー、明日はついにスパロボW一日前!多分買える…はず。
どっちにしてもJ以来のスパロボ、実に楽しみで仕方がない。

…ソウルクレイドルまだクリアしてないのになぁ…。

そこから、ラストその4。
そのこと、そこから、と来て、次「そ」を使うなら…それから?いや、それは夏目漱石だよな。
それでもはニアッピンさんがやってるし、何があるでしょうか。

次は何やろうかなぁ、と。
野球物もまたぁ?って感じだしさー。
そういえばアーチストを消し、個人的には甲子園とステップも消したいのだけど…甲子園はコメント付いてるから勿体無いな、とも。

まぁ、でも一度思ったら多分実行してると思うんで、消したらすいませんです、っていうことで。>旅の者さん

続きからバトン予定。

続きを読む ≫

さてさて今週も

今日は昨日と違って普通に喋るよ、こんばんわしらかぜです。
昨日のあの猫バトン。最後に「にゃあ」とか「にゃ」とかつけるわけですが、あれで俺的にはニャースを思い出しました。
にゃーんてにゃ!のあれですよ。ニャースなのに中の人が犬山犬子のあれですよ。

懐かしいよね、ニャースのうたとか。
おいらひとりで、てつがくするの~にゃ~って。

…でもこの曲、7,8年前以上だから、今の小中学生は知らない人も居るんだぜ?
ジャネレーションギャップとかを感じてしまうね。

そこから、その3。
かませ犬Aこと松沢すみれちゃんの出番はこれで終わりです。ていうか4でそこからも終わりです。
予想通りながら、アクセス数は凄い下がるね!好きでやってることだから、いいんだけどさ。

次は何やろうか、な?
続きからジャンプですー。

続きを読む ≫

やめるとかやめないとか

そこから、その2。
友達Aこと有野の出番は多分これで終わりだぜ!

小学館のHP見てたら、ぼくらのが3月2日に重版となっていた。
ってことは3月2日になれば、ネットとかで買えるかな?かな?

さーて昨日今日とオリックスのオープン戦がありました。
昨日は3-1、今日は9-0と快勝!やったね!
特に今日のは、若手の活躍が多く良かった。由田の満塁ホームランとか。

そして何より目を引くのが、大引。昨日2安打、今日1安打と活躍。
解説の田尾さんが絶賛しており、見る感じでは本当に今年スタメンも狙えそう。

他にも外野陣、下山坂口などが好調。
心配なのは後藤と塩崎でしょうかね。

まぁでも、オープン戦とはいえ快勝で、よかったです。
開幕までもう1ヶ月、果たして生き残るのは誰なのか!?

続きからバトン。
もう既に色々と回ってるやめるバトンと、自分で拾ってきたものを。

続きを読む ≫

ブラックコーヒー

下にも新しく1記事あるんでよろしくです。2更新となりました。

ってことで新しくスタート、そこから。
そのこととまとめて「そシリーズ」と呼ぼうか。うそです。
ジャンル的には…ラブコメ?でもコメないかな?

個人的には今回は雰囲気を大事にしたいなぁ、なんて。無理ですけど。
話数も多分、そのことを同じく4,5ぐらいだと思ふ。

そんな「そこから」、一目でも見てくれたら、嬉しいです。
どうでもいいけど、俺もブラックコーヒーは嫌い。にげえ。

んで、続きに行く前に一つ問題!

何やってんの

画像は拾い物でゴザイマス。

さて、この画像にはおかしなとこがあります!
さーてそれはどこでしょう!?答えは続きに!

続きを読む ≫

乱飛乱外とかとアフタ

こんにちわうーん!しらかぜです。
ぼくらのを3巻まで買ったのだが、4巻がどっこにも売ってません!ネットにも。
…どうしようかなぁ。

で、今からはタイトルどおり、漫画感想です。

乱飛乱外 3巻
相変わらずのラブコメ時代劇!だがそれがいい!
で、今回も変わらず刀家再興のため、お姫様をお嫁にもらいにいこうとするわけですが。
前回はどう見てもユウナでした。今回もまぁ…どこかで見たことある…。
凄くツンツンな方でした。もうツンツンツツツン的な。

今までは雷蔵は殆ど守られてたわけですが、今回は違いますね。
舞台が柳生というだけあり、少しパワーアップ!…か。
逃げなかっただけマシだよなぁ。前と比べて。

3巻も面白かったであります。
4巻も、こういうペース(2巻も姫様との話終わりで終わり)でやってくなら、嬉しいね。

続きからアフタヌーン系。

続きを読む ≫

\(^o^)/

コ、コードギアス録画しわすれたあああああああああああ!!!!!

…ようつべにうpされるなり、水曜日のネット配信を待つしかないか…。

と、まぁ、それだけじゃなんなんで、夜に追記でも、という前に一つだけ。
アフタ(他の漫画も)買ってきて、載っていたおお振りキャスト続報。
代表作はウィキで見て、適当にチョイス。

巣山庄治/保村真(MAJOR 2nd・3rd/眉村健)
水谷文貴/角研一郎(ページなかったからわからん、新人?)
泉孝介/福山潤(コードギアス反逆のルルーシュ/ルルーシュ)
西広辰太郎/木村良平(ページなかったけど、PS2版NANAの岡崎真一だと)
浜田良郎/私市淳(ドラゴンボールGT/ウーブ)
梅原圭介/?田高志(何て読むか忘れた!ごめん!)
河合和己/花輪英司(DEATH NOTE/三堂芯吾)
三橋ルリ/井上麻里奈(ゼーガペイン/ミナト)

…こんな感じか、な?知ってるのが福山潤ぐらいだ。
浜田役の私市って人は、カービィのメタナイト卿みたいですね。
んで、放送時間とかも決まり、

TBSにて4月12日(木)スタート、深夜1時25分から。
MBSにて4月14日(土)スタート、夕方5時30分から。
CBC、HBC、RKBにて4月深夜放送予定。
BS-iにて4月26日(木)深夜0時30分からスタート。
主題歌はBaseBallBear、「ドラマチック」だそうです。

MBS、関西はメビウスの後番ってことですね。夕方なのは嬉しいな。

さーて、どうなるやらおお振りアニメ。面白かったらいいけど。
続きからアニメと雑記。

続きを読む ≫

マで始まる言葉

ジョジョ3部を読んでそのまま6部読んでるしらかぜですこそばそわー!
いやあ、やっぱ承太郎はかっこいい。ディオも。ポルレナフも。
あのロードローラーは一体、どっから持ってきたんでしょうかね。
何であの時のディオはオカマ言葉になってるんでしょうね。

しかしでも、3部と6部は絵が全然違うし、6部とSBRでも全然違う。
3部はまだ昔のジャンプっぽさがあって、6部は今の…なんていうんだろう?
でも6部とSBRでも全然違うんだよな。その上手くなってる。
なんていうかこう、綺麗になってるんだよな、SBRで。
10巻の表紙のジョニィとかかっこいいけど、それよりも綺麗だと思った。

…あれ、何か俺信者になってってるー!?
グロ、キモ、とか思ってたんだけどなぁ、昔は。
読んだら好きになったし、上手いと思うわ。本気で。

そして徐倫から大変エロスを感じてます。
前半漫画になりました。続きから雑記です。

続きを読む ≫

へーちょ

涙が出ちゃう、だって花粉症だもん!しらかぜです、ういっす。
目がかゆいわくしゃみ出るわ鼻水がとめどないわ、もういやー!って感じです。
つーか今年は暖かくてもう花粉飛んでるとかさー…?
世界中から杉の木がなくなったらいいのに。根こそぎ。

数年前までは、花粉症プギャーって馬鹿にしてたんだけどなー…。
今は…くやしいっ…でも…くしゃみでちゃうっ…!
くしゃみといえば、最近はタイトルのですね。へーちょ。

川中島の戦い下。
ぶっちゃけ上の最後だけやりたかったので、下は半ば適当。色んな意味でごめんなさい。
本当は「いあい」を「ざんかんとう」にしたかったんだ…でも流石にやめておきました。

本日は大したネタもないので、オリックス話でも。
ローズが入団テストに来ても何も触れてなかったしな。

続きを読む ≫

2回目のウルトラ

そういえばスパロボWってもう来週発売なんだなぁ、なんて思いながらこんばんわ、しらかぜです。
今回はJでも携帯機なのにすげー!なんて思ってたのが、さらにパワーアップしてますね。
Jの前までは足が動かなかったのがJで動いてるのだけで感動したのだけど。
楽しみだわ。

でもその前に23日に蟲師8巻、ヴィンランドサガ4巻、乱飛乱外3巻。
蟲とヴィンランドは売ってるだろうけど、乱飛乱外はどうでしょ?
金曜はアフタも売ってるだろうし、漫画な一日になりそうです。

ソウルクレイドルが相変わらず強化の試練ばっかりな自分です。
つーかなんか、魔物のデブがめがっさつええー!体力(DFSは低いけど)多いしこりゃいいぜー!
ゲッソーなんて名前つけるんじゃなかったぜ!

続きからウルトラジャンプー。

続きを読む ≫

ジャンプな一日

本日は週刊少年ジャンプとウルトラジャンプ発売日。
どちらとも買い、感想はWJは本日後半、UJは明日に。
どっちの方が面白かったかと聞かれたら…SBRがある分、UJだな。

そう、今日は原付に乗って学校に行った!
まぁ感想としてはあれだな、

クソ寒い

最初は手が冷たいなーっていう感じなんだ。
そこからやべwwさむwwwっていう感じになるんだ。
でも20分過ぎた頃から、何だか手が寒くもなくてね…普通なんだよ…。

そんな感じでした。
…暖かくなるまで電車で行こうかなぁ…。

川中島の戦い上。下は水曜か木曜辺りに。
…色んな意味でごめんなさい。戦国BASARAです。初挑戦です。
リンクも張っといて何だか、消したくて仕方がねえ!
せっかくなので、一目でも見てくれると嬉しい…でも恥ずい!

続きからジャンプ!

続きを読む ≫

おついかけ作った人は天才だと思う

味噌汁にご飯突っ込むっていう発想が凄いよ、こんばんわしらかぜです。
俺のとこではおついかけなんだけど、やっぱこういうのって地方で違うんだろうか。

そう、テンプレ変えました!遂に!

え?何も変わってない?
おいおい、色が違うだろ色が!緑から青になってるだろ!?
まったく、これぐらい気付きなさいよね!

…いやあ、もっと変えようかなぁ、とも思ったんだけど。
こう、春っぽいのないですかね。春っぽいの。

そういえばソウルクレイドル、順調に進んでます。
まぁ、10時間やって、3時間以上は確実に強化の試練。
15階辺りから凄い部屋の管理者が強くて歯が立たないのだけど、ターンクリア狙いでちびちびやってます。
攻撃範囲外だと動かないから、それを狙ってやるのがいいね。

何かいきなりコジロウって人が手助けしてやる、ってきたんだ。
その人の技が「コジロウソード」って技だったんだ。
説明文が「もう技ってレベルじゃねーぞ!」

どう考えても狙ってる、ブログランキング。
本日前半のみ!明日はジャンプ!
明日はジャンプもだしウルトラジャンプもだね。したらな!

俺自身そうだったのだけど

タイトルの意味は!?こんばんわしらかぜです。

二人のエース最終話。
まぁ…なんていうか、なんていうか。
前二つはパワプロだったから終わりは簡単だったのだけど、今回悩んだわ。

来週の土曜日から新しくやりたい、です。
それまでは火木とかで二次を一つやるつもりでござます。

ってことで夜です。めちゃイケ見てます。
いやあ、面白いしねぇ、めちゃイケは。はねトビとかと比べたらよっぽど。
ママンとかは何が面白いの?って目で見てますが。

何か今日さ、サンテレビで深夜にFカップの憂鬱ってのやってるんだ。
…なんだろう?これ。あさっての方向撮るから何もできないんだけど。
でもさ、大体こういうのってさ、タイトルと中身が全然違うんだよな。

…え?何でそんなことわかってるんだって?
…思春期なら誰だってするさ!そういうもんだろ!?

続きから何となく昔のことを喋りたい気分なんでそんなことを。
まぁ、俺の昔のことっていえば、不登校とかそういう話だけど。

続きを読む ≫

本日発売の漫画といえば!

リンクしてる人の殆どがおそらくはハヤテでしょうが、俺はダイヤのA。
このときは殆ど読んでいないので、少し新鮮。最近また立ち読み中。

ダイヤのA 4巻
つーか相変わらず爽やか過ぎるぜ!クリス先輩かっこよすぎだ!
アニマルって、昔阪神か阪急に居たよなぁ…そんな外人選手。

んで、監督の助言もあり、沢村がパワーアップ。
決め球であるクセ球、ムービングを磨き上げるために、沢村のやわらかい関節を活かしたフォーム。
いやあ、前のマサカリ気味のもよかったですが、これはこれでかっこいいですね。

今でこそMAXは130にも満たしませんが、これから成長するにつれ140、150行くんでしょうか。
150のムービングかー…かっけーなー。

相変わらずの面白さですわ。5巻も期待期待。
夏のエースはやっぱり丹波さん…なのかな?かな?

二人のエースCh.12。
話のネタもないんで、おそらく明日最終回。
アクセス数は大変上下しておるのですが、それでもやっぱ二次と比べたら平均的には下がってますねー。

いや、まぁ、でも、私的にはアクセス数よりもコメントとかの方が、嬉しいんですけども。

ストレイテナーがMステに出ている…!ホリエサングラス似合わない…!
なんだか一組浮いてるような気がするわ。

で、演奏終わったわけです…が。
微妙だったなぁ、と。何が?って言われたらつまりもするんですが。
TRAIN自体も微妙な感じ出し、さ。

俺としてはそんな感じでした。
こうやって見る(聞く)とライブ言って見たいなー、と思うよ。
金ないしここらへんじゃさっぱりないから、無理なんだけど。

続きからアニメ。

続きを読む ≫

ある意味一番気持ちいい

強化の試練スタート

クリア、まだいける…まだいける…

死んでやり直し

アイテム界でも言えるのだけど、これが楽しいんだよな、こんばんわしらかぜです。
アイテム界だったら、

進みまくりww10階で出なくてもいけるいけるww

ちょww出口に敵居る…しかも倒せねえww脱出しなくちゃ

デール忘れた\(^o^)/オワタ

とかなー…ディス1でも2でも、そんなことをやりまくってました(´・ω・)
デール忘れたと気付いた時の悲しさは半端じゃねえ。
プレイしたことある人ならわかってくれる!

…そんなわけで、強化の試練やりまくりで話進んでません、ソウルクレイドル。
そういえば2ちゃんで見たのだけど、今回もアサギが出るそうですよ?

続きから雑記です。短いです。

続きを読む ≫

20世紀少年

全巻読み終わった、こそばそわしらかぜです。
いやいや、なかなかに面白かったのですよー。そしてカンナ可愛いな、なんて。
あ、もちろん大きくなったほうのな。ロリは興味ないぜ?

…話がそれました。
で、SFサスペンスですね。20世紀少年。
謎が謎を呼んで謎な展開で、ドキドキしながら読んでました。
特にケンヂ絡みのとことか。

結局「ともだち」が誰なのか、大変気になるところです。
ビックコミックスピリッツで最終章が今載ってるということなんで、もう近々完結なのかな。
ラストイニング立ち読みする時についでに読もう。

しかし…高須って、すごいおばはんだよなぁ…ほんとに。

二人のエースCh.11。
はてさて、どうなる新浜。次は金曜日かな。金土日でフィニッシュ!…となればいいなぁ。

続きから雑記とソウルクレイドル。

続きを読む ≫

明日は…明日は…!

ソウルクレイドル発売日前でーす!…と、前と同じような事を言うのもあれですね、こんばんわしらかぜです。
そう、明日はバレンタインデー。バレンタインの曲って言えばあれですよね、「バレンタイデーキッス」。

…いや、だってバレンタイデーの曲なんてあんまないやん?
まぁそんなバレンタインデーなんですが、俺は既に一個もらったよ!

あぁ、もちろん…ばっちゃんからな!
しかも「ゴンチャロフ」だかなんだか。俺はよく知らんのですが、ママン曰くなかなか有名…らしいわ。
ありがとうばっちゃ!ホワイトデーには覚えてたらお返しするよ!

二人のエースCh.10。
14前後で終わる…かな?終わったら、そのことみたいなものやる予定。
短編がさっぱり思い浮かばんから困る。上記のタイトルも思い浮かばんから困る。

続きからも雑記です。

続きを読む ≫

3連休の終わり

20世紀少年の5から8巻まで買ってまいりました。
ソウルクレイドルを買うときに1万崩すつもりなので、そのときに残った金と、元から置いてあった1万を使って残り買いたいと思います。

つかさ、買いに行った時に、今までどこにいってもなかった、ぼくらのが3巻まであった。
そこから続きはないのだけども…!
どっか他の本屋いったらあるかなー…今度探そう。

二人のエース9。
流石にもう厳しいな、相手高の名前と、その中心選手。

続きからたまにはガンダムの話でも。

続きを読む ≫

買ってしまった

20世紀少年


買ってしまいましたわ、20世紀少年。
しかし昨日は「バトルか青春系読みたいなー」と言ってたのに、真逆かしら。
ジャンル的には何だろうか、SF?ミステリー?
ぼちぼち買っていきたいので、感想は読み終わってからで。

二人のエースCh,8。
で、春をやるからやまいか。

そういえばとなり町戦争を読み終わった。
なかなか良かったと思う…のだけども、も少し戦争を描いて欲しかったような気も。
いや、題材が「見えない戦争」とかそういう感じだから、無理なんだけども。

でも、映画は凄く微妙な気がします。
次は何読もうかなー。
大して読みたいものがないから、適当に直感で「九月の四分の一」という短編集買ってみたのだけども。
誰が書いてるのかも知らないんだけどさ!

続きからは…そう、後もう少しで訪れるあの日の話。

続きを読む ≫

巻数が多くて手が出せない

ジョジョ80巻一気に買った俺が言っても説得力ないですか、こんばんわしらかぜです。
ガンツとか20世紀少年読んでみたいんだけどなー。
青年コミックの20巻というのは、少し手が出しずらい…かなぁ。

でもジョジョ80巻買った俺が言っても(ry
下にも一記事、「新企画☆何かについて語ろう!」というネーミングセンスなしの記事あるんでよろしくです。
次回はなんだろなぁ、ほんとに。

二人のエース7話。
さて、こっからどうしようかと。

漫画買うなら、バトル物読みたいとも思うんだけど、青春系も良いな、とも。
…なんか良いのないかしら。

続きからジャンプー。

続きを読む ≫

ネーミングセンスのなさ

本日より多分週1でスタート、「何かについて語ろう!」。
その名の通り、何かについて喋ります。だべります。
行き当たりばったりな可能性大です。前のレビュー企画みたいになります。
あ、でもレビューなんてする気はなく、喋るだけです。好きなように。

で、一回目は「野球漫画」。
野球漫画といえば、古いとこをいえば巨人の星やドカベンとかでしょうか。
昔はスポ根が中心でしたが、最近はそんなことないですね。
おお振りとか、ラストイニングなど、リアル系も多々。

でもやっぱり、色々となっても基本は高校野球物ばっかり!
いやそっちの方が面白いというか、負けたら終わりっていう感じだからでしょか。
いや、そういう俺も高校野球物の方が好きですが。

で、続きから俺はが持ってる野球漫画の話。
ぶっちゃけて言えば、それがやりたくての前振り。

続きを読む ≫

三度目の正直

原付免許受かったー!
いやあ、やっとこさですよ。三回目でやっと。
点数みたら90点ギリギリでございました。もう1問ミスってたら落ちてましたね。

免許ももらい、これで俺も原付運転できるぜ!学校に電車以外で行ける!
…いや、しばらくは家の周りで練習しますけど。
今度は14日(バンレタイデーだ(´・∀・`)に行くんで、その時目標で。

午前中は試験、昼から講習だったんで、録画したアニメがさっぱり見れてない。
今8時20分、今は仮面ライダー電王見ながらやってます。後のだめ、ストレイン、ギアス、プロジェクトブルー。

続きからアニメです。ギアス以下略。
OPEDCMとかすべて飛ばしてたら意外と早く見終りました。

続きを読む ≫

ジョジョの奇妙な冒険

原付免許また落ちたよ!
86点で4点足りませんでしたわ!

…とりあえず明日もう一回だけ行ってみようと思ふ。
そこで落ちたら…諦めるか、しばらくしてからするか…。

二人のエースCh.6。
高校名思いつかなかった。
東洋大姫路って、兵庫じゃ有名なんですが、全国的にはどうなんですかね。

続きからジョジョ感想。
そういえば買ったときにみそ田楽さんが「どうやって運んだのだろう」と書いていた話。
俺が運んだのではなく、ネットで全部買ったので、宅配便でした。

これほど便利だな、と思ったのは久々。

続きを読む ≫

こんなにもドキドキすることも

いつか普通のコトになっていくんでしょうか、こんばんわしらかぜです。
いや別に何もドキドキなことないんだけど、ラブロマのこの前後は凄く好きだ。
ネギは凄く可愛いですよ。ネギまのネギじゃなく。いやでもショタはショタで…!

二人のエースCh.5。
この味気なさも俺の売りっていうことでよろしく。

明日免許取りにもう一度行ってきますわー!
受かるように祈っといてください!

続きから雑記です。本当に雑記です。

続きを読む ≫

案の定

原付免許落ちました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

いや、予想してたんでそんな悲しいとかはないのですが。
悲しいよりも、くやしいっ…でも…感じty(ryって感じでしょうか。
とりあえず明日は学校行きますんで、明日は昼からも少し勉強してみて、木曜日にもう一回行こうかなと。

…そこで落ちたらどうしようか。

ジョジョ6部現在9巻。
明日は勉強だし、木曜日は受かれば4時ぐらいまで講習だし、読み終わるのは金曜になるかなぁ。
その時は、いつも通りの感想をしたいですね。

続きから音楽。

続きを読む ≫

たんじょーびでーす

16歳となりました。
いやあ、16ですよ16。気付けばもうカツオ君より遥か上ですよ。いささか先生の息子さんはいつまで浪人生なんでしょうね。
16歳といえば昔はおっとなー!な感じがしてましたが…いや、そんな変わらず。
でも16ですよ。15の夜じゃなくて16の夜ですよ。尾崎豊はどうでもいいけど。

…自分でもわけがわからなくなってきました。
とりあえずただいま原付免許勉強中。本日で500問以上やったわ…確実に。
それでも合格点(45点)以上が1回だけって!それも45点って!

明日取りにいく気ではあるんですが…多分…落ちそうな予感。

二人のエースCh.4です。
これ、春やろうかどうかと悩む。正直飛ばそうかなと思ってるのだけど。

続きからジャンプー。
そういえば昨日の「Iambockbox」。よく考えたら、「I」じゃなくて「My」だな。
Iamじゃ「私は本棚です」になってるよな、多分。

続きを読む ≫

I am bockbox

スペルめっさ適当、こんばんわしらかぜです。
うん…でもまぁ、こんな感じだよね!

二人のエースCh3。
誰かコメントくんねーかなー、と夢見る。

ニアッピンさんのとこで「俺の本棚はリンクしてる人が見たら引く」と言った発言。
ってことで暇つぶしに本棚をうpりましょー!
自爆は男のロマンだって斑目も思ってるよきっと!

1

見えない後ろの部分は、一番上がジョジョの続きで、一番下がバガボンド。

2

一番上がタッチ、真ん中がH2続きとみゆき。
下がスラムダンク完全版、じんべえ、ショートプログラム、冒険少年、あずまんが大王、ワンナウツ続き。
そういえばヤングサンデーのアイドルA、単行本化とかしないかな。

3

上が無限の住人、宙のまにまに。真ん中が最終兵器彼女、NHKにようこそ!、謎の彼女X、げんしけん。
下はスラムダンク完全版。

4

鉄のラインバレル、ひとひら、乱飛乱外、ラブロマ、リアル。

ってことで続きは上のに触れましょう。

続きを読む ≫

オンリーワンよりナンバーワン

月曜日に取りに行く気だったのに、火曜日に取りに行くことになりそうな免許。
ママンが住民票取りに行くの見事に忘れてましたよ!
前もって言っておいたのに…(´・ω・)

二人のエースCh.2。
インフレ投手海野が絶対的なのになぜタイトルは二人のエースなのか。
…なんでだろうな?

えー、後で更新するかもだ。

…ごめん、しなかったね。
ジョジョが悪いんだ!俺はしようと思ってたのに読ませるから!

意味のわからない責任転換はさておき、今現在59巻。
後もう少しで第5部も終わっちゃいます。
どうでもいいけど、ジョルノは何か影薄くないですかね。
ブチャラティとかの方が出番多いような希ガス。

そういえば、今日は節分。
うちは毎年ばっちゃが作ってくれた恵方巻き食べてました。
毎年毎年作ってくれてたけど…今年は…ばっちゃん…(´;ω;`)


いや、めんどくさいから今年は作らん、ってだけなんですけど。
続きからバトン。引っ張ってきました。

続きを読む ≫

風もないのにぶらぶら

何が?とか聞いちゃだめ、こんばんわしらかぜです。
これ昔のアニメの奴でなんか凄くこのフレーズが印象に残ってる。
何のアニメか忘れてるのに。何だっけあれ。
モンスターか何か呼び出すときに言ってたことなんだけどさ。

今考えると、もの凄く下ネタっていうか、下ネタ。
当時は何も思わなかったのに。

ジョジョ現在49巻。第5部ですね。
ウソをついてる味ってどんな味なんだろう。

つーかジョジョのせいで原付の勉強が進まない!
ていうかやる気すらおきねえ!月曜日に取りに行く気なのに!
何か100問ぐらいやったとこで頭がもやもやしてくるよ!

…駄目な子ですかね俺。
まぁでも、明日と明後日で目指せ☆1000問。
…めんどくせーなー…何もやらずに受からないかなー…。

続きからアニメー。
ギアス以下略。

続きを読む ≫

2月購入予定

ジョジョ現在42巻。
4部です4部、こんばんわしらかぜだぴょん。

多分更新したら読むんで、今日中に第4部終わるかな。
んで明日には第5部、土曜日には6部…か?
感想は日曜日になるかな。

ストレイテナーが2月16日のMステにでるそうで。
個人的には嬉しいですねー。
アジカンとかならまだしも、ストレイテナーが出るとかねえだろ、って思ってたんで。

歌うのはSIXDAYWONDERの方なのかTRAINの方なのか。
TRAINはPVで聞いたけど、個人的にはSIXDAYの方が良い感じかな、と思ったからSIXDAYの方がいいかなー。

新作、二人のエース1話。
今回は客観+主観となってます。あれだ、バッテリーみたいな感じに思ってくれれば。
話によって岡嶋だったり星川だったりなってたりします。

オリジナルに切り替え、アクセスがどうなるか楽しみですね。

続きからタイトルどおりー。

続きを読む ≫

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

