ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



予定変更であります

出だしって一番何書いたらいいかわかんない、しらかぜです。
漢字にしたら「死羅華是」になります。嘘です。

さて、まさかで予定外、3000円が手に入るっぽいです。
んで、この3000円何に使いましょう!?

・ぼくらの を買う
・フォルターのアルバム
・メタルギアポータブル オプス同梱版に向けて貯金

ぼくらの、を買おうと思ってもどこにも売ってなさ気。
フォルターを買おうと思ってもどこにも売ってなさ気。
MPOなぁ…なんでPSPなんだなぁ…(´・ω・)

まぁじっくり考えまショウ。
ついでに、Amazonでラストアライアンスの3rdを予約しておいた。
流石にどこいってもないだろ、と思い予約しておいたんだけど…問題は発売日に届くのか。
konozamaにならなきゃいいけど…。

はて、今日はP3の話しないのー?と思ったそこのYOU。
心配しなくても続きからするぜ!雑記つき。

会長のコミュが9になり、最高にやばかった。
ネタバレ満載だと思うんで、プレイする気の人注意ね。
プレイする気ない人はカモンカモン。

続きを読む ≫


会長のためなら死んでもいい

悶絶しながらこんばんわ、しらかぜ、略したら「しらー」でしらかぜです。
って言うか既に4文字なのに略すいみNeeee!!

会長やばいっすよ。
なんすかこの素敵キャラ。どう考えてもこっちがヒロインだろ?
ゆかり何てただの脇役Aだろ?風花?誰だっけ?

もー…!

あ、ついでに大晦日でのエンディング見た。
色々と言いたいことあるが、それはクリアしてからだっ!

ラストイニング11巻買った!
若いポッポ、すげえさわやか。今は今でかっこいいが、昔は昔で。
日高も丸くなったもんだなぁ…1巻からじゃ想像付かん。

やっぱおもしれえよラストイニング!
3巻ぐらいまででいいんで読んだことない人は読んでみてほしいなぁ。
続きからジャンプ。

続きを読む ≫

彼氏できました

ペルソナ3、現在12月半ば、本格的に終盤。
とりあえず目標は、明日(月曜)で12月でのED、明後日(火曜)でタルタロス(?)制覇エンディング。
まぁ無理だろうけど、木曜ぐらいまでにはどっちも見たいですね。

会長のコミュが今3なんですがもおおおおおお!!!!
もうやばすぎる!早く恋愛関係なりてえええええ!!!

会長>アイギス>>>コロちゃん>その他

もうこんな感じっすよ。ゆかりと風花なんて誰それ?状態ですよ。
アイギスもやべえー!あのイベント最高だぜー!!

…なんて、テンションめっさ上がってます。

ワンナウツ読破ー!
凄く面白かった。
最後があっさりしすぎかな?とも思ったけど。
も少し、後日談欲しかったかなぁ。

個人的に好きなキャラはリカオンズならトーア、児島、出口かなー。
他球団なら河中とか、高見とか、天海とか。天海のヒゲかっこいいすよね。

解説者がよく似てて似てて。
福本さんとかなかったのが少し残念(´・ω・)

今度…火曜か水曜にでもじっくり漫画紹介じゃなく書きましょか。

続きからタイトルです。

続きを読む ≫

コンセントレイト→テンダラフー

馬鹿だろかいちょー!?

そんな会長のコミュついにとったぞー!
これから俺と会長のウフフアハハの生活があああ!!

修学旅行最高でした。

ワンナウツ全巻(5巻~19巻)買ってきた!
まったり読む気で居るため現在10巻。
…ごめん、明日中に読み終わってそうな勢いです。
でもおもすれーよ!トーアすげえよ!児島最初だけで、影薄いよ!
メガネの兄ちゃんどこいったんすか!

楽しく読んでいきたいと思いますです。
続きからまったり雑記とオリックス。下にも一記事あるよ!

続きを読む ≫

おおきく振りかぶって

このブログ、ランキングには仮にも漫画100で参加してるんですねー。
んで、それをやってるからには…漫画のみのブログさんとかがやってるような、漫画紹介やりたいなー…と。
二番煎じどころじゃないような気もしますが。

手探りでやっていくので、どうなるかさっぱりわからんのですがとりあえず周一とか、二週に一回でやってきたい思います。

ってことで第一弾!予約機能ミスって昨日(10月27日)に少し後悔していたのは内緒だ!

おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ (2004/03/23)
講談社

この商品の詳細を見る


本棚に並んでる中からぱっとチョイス。

ストーリー。
主人公の三橋廉(みはし れん)は中学時代、祖父の経営する群馬の三星学園で投手をしていた。しかしそこでは「ヒイキ」でエースをやらせてもらっていると思われ、その暗い思い出から抜け出すために埼玉の西浦高校へと進学した。

西浦高校には出来た(正確には硬式野球部へなった)ばかりの野球部があり、部員は新入生ばかり10人、監督は女性、個性の強い部員達、しかも肝心のピッチャーは弱気で卑屈・・・等々の問題を抱えながらも、人間としてまた野球部としての成長を描く。

(Wikipediaより引用)

んでは、続きから。

続きを読む ≫

本棚パツンパツン

合計7650円だったわけですが。


・ONE OUTS 1巻~4巻
・ストレイテナー / LOST WORLDS ANTHOLGY
・the band apart / K.AND HIS BIKE
・嫌われ松子の一生 下


ワンナウツ面白しれえ!
主人公が凄い変化球、速球が投げれるわけじゃないんだけど、でも凄い制球と洞察力(?)があり。
…まぁ、でもほんとにどっちかっつと悪者だな。主人公?って思える。

エルレのアルバム買う気だった金が入らなくなってしまったので、明日貯金出して残り買ってきやすっ!
うっははー!テンションアポーだぜー!

アルバムはどちらとも良かったです。一回しか聞いてないですが。
ストレイテナーは3rdより1stの方がいいね。バンアパも。

続きからアニメとペルソナ3。
今週は…。コードギアスは関西1日先行なんでネタバレ注意かも。

続きを読む ≫

後悔した 過ぎる日々を

再来年の日本シリーズにはオリックスが出てると信じてるしらかぜです、したらな!
来年といわないところが可愛いとこだと思っておいてください。
「したらな」って何だ、って思ってる人は聖剣LoMでもやっててください。

ペルソナ3もう少しで満月。
魔術師最高(なのかな?)のスルトを作ったんだけど、すっげ強い。
アギダインで300近く、デスバウンドでも300近く。
炎吸収もでき、こりゃいいぜふーははー!

真・氷結見切り持ってる割にはあんまり氷避けてくれないのですが(´・ω・)

そう、カウンタが9000越えましたー。訪問ありがとうございますです。
ついに1万まで1000切りまして(今は後800ぐらいだけど)。
目標だったことが達成できそうで、嬉しいです(`・ω・´)
踏んだ方は名乗り出てくれると嬉しい…かもん?俺だったら知らん。

何をするわけでもないんです…が。
何かした方がいいんですかね。ていうか何したらいいんですかね。

はてな。
続きからも雑記ですねー。

続きを読む ≫

無駄ならやめりゃいいのにであります

昨日何か忘れてるなー、と思ってたらペルソナ3の話してねじゃねえかっ!
そんな事をラストイニング読み返しながら思い出した。昨日読み返し始めてもう終わった。
やっぱ、読みだすと止まらんね。

そんなわけで、今現在は10月の満月終わったとこです。
生徒会のコミュも10になり、今は魅力上げつつグルメキングとY子と仲良くなってます。
後1ヶ月ちょっと…!後1ヶ月ちょっとでついに会長のコミュがああ!!!

テンション上がりまくり。
1ヶ月でも1日でも日数飛ばす機能あったら飛ばしてるわ!


そういや、今金が9000円ほど余ってまして。
使う気でいるんですが、何に使おうか!?…という話。

・ストレイテナー・the band apartの1st
・カービィ
・何か漫画買おうぜ!
・貯金しとけよボケ
・全部俺にください(><)

続きからまったり上の続き含めた雑記。

続きを読む ≫

ゆーうーうーうーつであります

フィードバックファイルゲッツ!最近ダンディ坂野さっぱり見ねえなぁ。
もちろん、買ったのは初回版すね。初回だから当たり前だけど。

ライブ音源のRe:Re:がかっけー!っす。
ソルファの方とは最初(最初といよりイントロの前?)が少し変わっててすげえ良い。
何ならソルファのRe:Re:こっちでもよくね?ってぐらいに。
スカパーの中継で見たときもSUGeeeeee!!!って思ったが、やっぱ良いわぁ!

未発表曲2曲は自分はどっちかっていうと、堂々巡りの夜の方が好きかなー?
どっちもよい感じなんだけど、どっちかっつと。

シングル買わない自分としてはこういうのは凄く嬉しいす。
今度暇があればサイレン合わせてみたい。
確か、ピッタリ合うんだった…よな?

欲を言えば月光もファンクラブ入ってるけど、入ってて欲しかった…かな。
あ、後Hold me tightの訳詩も欲しかった…な(´・ω・)

シングル買ってる人は知りませんが、買ってない俺は良かったです。

再来週のエルレのアルバムも楽しみ(`・ω・´)

続きから雑記。今日は普段と逆にしてみました。

続きを読む ≫

蟹じゃないからくっ付くわけないであります

果たして俺はいつまでタイトルにアイギスを引っ張るのか。
え?ケロロ軍曹じゃなかったの?とか思ったそこの人!残念、違ったんだよ!

ストレイテナーシングル発売なのに、スカパーでも何でもまったく見ない件。
PVがまだ流れていないのか、俺がタイミング悪いのか。
ようつべにもないしなー…少し困った。

本日はP3まったくできていません!
布団でゴロゴロしながら漫画読んでました。
今は晩飯食べて風呂入ってすこぶる快調でゴザイマス!

続きからむげにんとヴィンランドとジャンプ。

続きを読む ≫

オーバーヒートであります

花粉症をこじらせ(?)熱発生であります。
それでも俺は、俺は更新をするんだっ!

普段の風邪ほどしんどくはないんだけど、だるい。
何ていうか風邪のひきかけ、みたいな。そんな感じだ。

去年は秋に花粉症なんてなかったのに、今年はどうやらノック☆ダウンのようです。
きっつー。いくら普段よりしんどくないといっても、きついわー。
明日学校行けるかしら。無理の予感。月曜より水曜の方が大切だからいいんだけど。

P3、昼から布団に入ってるため午前中しかできてない(´・ω・)
ってことで大した進展ありません。残念っ!

本屋に行きましたがむげにん、ヴィンランドなし。残念っ!
後半はまったく考えてませんが、夜に元気あればやりたい、と思いますです。

元気なければこのまま、前半のみで終了。
コメント返しもそれまでちょっと待ってくださいです。すんません。
ってことで結構元気出てきました。

続きを読む ≫

コロちゃんの可愛さに感動であります

ってことで夜です。

パワプロ二次創作、みずき様がみてた。
タイトルはマリア様が見てる、ですね。百合漫画の。あれ、ラノベだっけ?
前と変わらず野球が絡んでないのは仕様。ていうか野球の野の字も出てねえ。グラウンドすら。

だってさ、男同士の絡みなんて誰が見たいよ?
見たい人が仮に居ても、俺が書きたくないんです!俺は女の子とウフフアハハやってるのがいいんですよっ!

喉が痛い、鼻水が出まくる、目がかゆい。

果たしてこれは風邪なのか花粉症なのか。
どっちでも嫌だなぁ…。

続きからペルソナ3と漫画。

続きを読む ≫

いーっぱいおーっぱいであります

あたっまーさえってー。
摩訶不思議アドベンチャーとか、DANDANN心魅かれてくもいいけど、一番はヘッチャラだよな!
誰を対象に言ってるのか、俺は。

予約機能すげー。
ピッタリ5時投稿!これは便利だなー。旅行とか出かける予定もまったくないけど。
まぁ、でも、便利かも?

ペルソナ3、現在は8月の満月終わったとこです。
アイギスが可愛いであります!ますますゆかりの影が薄くなっていくであります!
声がハルヒなのね。涼宮じゃなく藤岡の。ホストハルヒ。

同じ雷に弱くても体力、攻撃力がまったく違う。
回復ないし、スキルもHP消費ばっかりできついんだけど…。
やっぱり、基本はゆかりなのかな。たまにアイギスか。

会長>>アイギス>>>>ゆかり

俺、会長、アイギス、ゆかりでハーレムだぜーフゥハハーっと馬鹿なことやりながら進み中。
ジオ系ぐらったら一気に二人ダウンとかきついんで、やっぱ基本は俺、会長、明彦、ゆかりだね。

会長を外す気はまったくありません。

続きからアニメー。何か最近、ペルソナか漫画・アニメの話しかしてないのは気のせいか。
コードギアスは関西が一日早いため、ネタバレ注意。

続きを読む ≫

会長のために勉学に勤しむ日々

現在は屋久島旅行前。
会長のために勉強やりまくり。試験も全て正解の予感だったんで、1位のはず。
後はもっと勉強して、学力をもっと上げるのみだぜ。

力の能力が高いペルソナを作ったら、物理攻撃の威力が上がる上がる。
今まで50前後だったものが100近くまで行く。
問題は、そのペルソナに回復系が何もないことだ(´・ω・)

会長のSP消費が激しい。
もう少しSP温存してくれよ!ってぐらいブフーラ・マハブラ使いまくり。
強いんだけど、強いんだけど…!
そして明彦も強いんだけど、残り体力少しの奴にタルンダとかもうね、アホ(ry

AIが馬鹿だとは聞いてたけど、ギリギリの戦いするようになってきて目立つ、かな。
会長、明彦に文句はあるけど、ゆかりの行動に対しては何もない不思議。

でも、あれだな、ゆかりはヒロインだろうけどかませだ。
コミュとか手に入れてない今でも、会長の方が素敵だなんて!
風花とか千尋も会長の前では霞みますヽ( ≧∀≦)ノ

そんな感じで楽しくペルソナ3プレイ中でございます。もうちょっとでアイギス加入か。
続きから読みたい漫画。グダグダの悪寒です。

続きを読む ≫

こりん星からやってきたコリンズ

親父が入院することになりましたヽ( ≧∀≦)ノ

…いや、しゃれじゃなくてマジで。
網膜はく離の一歩手前の何だかで、主ずつするために10日ほど入院するそうです。
何でも目が限界だそうで、どうたらあーたら。よくわからん。

何か目にレンズを入れるそうで、視力が少し戻るのが羨ましい。
それすなわち限界、だそうなんすけど。0.0以下の世界の視力が、0.5とかになるそうです。
少し羨ましいよなぁ。俺も最近あまり下がってないように感じるけど、羨ましいわぁ。

ま、そんな感じだそうです。よくわからんけど、大変アルヨ?

ペルソナ3、現在7月前。
タルタロスに潜ったり勉強する日々ですが、そんな中友近とのコミュがマックスに。
男となってもうれしくねえよアッー!

攻略サイトでコミュ入手時期を見ていたら、会長は凄い後みたいで(´・ω・)
それまでに色々と能力上げるしかないね。寂しい。

続きからオリックス話、少し阪神。

続きを読む ≫

先輩も良いけどゆかりッチも

現在風花救出作戦中、順調に進んでます。
タルタロスの中で、レベルアップ→まだいけるまだいける→先制くらいマハラギ3発で死亡、を2回やって努力が水の泡に。

ま、まぁ今ももうちょっとで風花仲間になるっぽいし!会長も戦闘に参加できるようになるっぽい。

…あ、ボス戦で死んだ。
マハガル2連発とかもう…最初に回復しとけばよかった(´・ω・)


さて、影響力が凄く少ないこのブログ。
それはわかってるんだけど、リンクしてる人だけでもいいから、「ラストイニング」読んでみてくれたりする人居ないかなぁ。
…と、スピリッツ立ち読みしながら思った。一体マネージャーの本命誰なのか。

ま、無理な話なんだけどさ。個人的には最近の野球漫画で、一番面白いと思うんだけどね。
批判するわけじゃないけど、メジャーとかそこらへんよりも、さ。
続きからまったりと雑記。最近流行の。

続きを読む ≫

週刊少年のだめ

今日行って、あさって学校行って、4日立って、月曜行って水曜行って(ry
というループ&ループを繰り返してたらもうあっという間に今年も終わりな感じなのかと思うと、1年って早いなぁ。
今年は余計そう感じるわ、今まで行っていなかった分。

冬が好きなんで冬になるのは嬉しいけどさ。

ペルソナ3、現在5月8日、のだめ、ジャンプ読んで寝て起きたら4時だったため、さっぱりできていません。
でも会長可愛いよ会長!会話少ないけど(´・ω・)
コミュ早く欲しいわぁ…!

のだめ、16巻。
駄目だ、面白くないわけじゃないんだけど、日本編が神だったからやっぱ…やっぱ…!
日本編はワハハハハオベリクスだーと笑ってたのに、今じゃクスッって程度。

悪くはないんだけど、さ。

んで、ドラマ、追記です。
まぁ、あれだなぁ、原作の方がはるかに良い。
やっぱり、三次でぎゃぼー、とか微妙だしさ。
何か千秋の滑舌悪いし、のだめがただの痛い子になっちゃってる。

原作読んでなかったら、面白かったかも知れない。
俺はドラマ面白いと思うなら、原作読んでみるのを薦めます。

続きからジャンプれす。でも、多分ドラマのだめ終わったら上に追記してると思ふ。

続きを読む ≫

テレッテッテー

そういや、前のアニメ感想時に書き忘れましたが、乙女はお姉さまに恋してる、略して…乙僕だっけ?オトボク?
も見てます。
そして面白かった。原作だとの押し倒したところで、エロシーンなんだろか。

そして明日からのだめカンタービレドラマ。
正直クソな匂いがしますが、まぁ見ますよー?
リアルで「ぎゃぼー」とか言ってるのみても、失笑でしょうが(´・ω・)
どっちかっていうと、1月スタートのアニメの方が楽しみだわ。

そういえば、李スンヨプが巨人残留だそうですが、個人的に何か嫌だ。
メジャーに行きたくて日本来たなら、メジャー行けよと思う。

まぁ、日本で小金つまんでいくのは当然なのかも知れないけど、さ。
続きからペルソナ3。

続きを読む ≫

サツガイせよサツガイせよ!

ドロップと間違っておはじきは流石にいりません。
ってことで約束どおり2記事、やるよ。企画じゃなく。

で、パワプロを4000円で売り、買ってきたものー。

・ペルソナ3
・MGS2
・デトロイド・メタルシティ
・謎の彼女X

ってことです。
MGS2は多分プレイしない。面白いんだけど、雷電がうじうじするのはうっとうしいわ!
ローズマリーとの愛の話もどうでもいいわ!ラスボス前の40分イベント面倒だわ!
ていうかスネーク側の話出して欲しいわ、もちろんPS2で。

…ペルソナは夜に回し、続きからは謎の彼女とDMC。

続きを読む ≫

天津くんハイ!

タイトルと本文は多分あんま関係はない。

猫と三日月のペンダント、です。パワプロ話ね。

とりあえず張っておくんですが、やばいわ恥ずかしいわ。
眠れなくてテンション上がってて書いたから、素に戻ってると恥ずかしい。
ま、でもぼちぼちと二次創作も手を出したい。パワプロだけじゃなく、他にもね。
短編とかはリンク、ステップなど連載はトラックバックで行きたいと思いますです。

そして明日か明後日ぐらいにパワプロ売ってゲーム買ってきます!
多分買うのは

・ペルソナ3
・MGS2 サンズオブリバティ(姉が返しちゃったので、自分用に)

多分。久々にRPGやりたいんだよね。ペルソナはギャルorキャラゲという話もありますが。
問題は、ペルソナ3が結構高いということだ。

続きから漫画ー。
今回は、冬目景。

続きを読む ≫

心の中に革命を

ワールドアパートのこのフレーズが好き。
ってことで夜です。下のパワプロ、ソウルクレイドルはそのままにしときます。

パワプロ13決定版、12月14日。
キャッチャーミットのオン、オフが切り替え可能ってことはストレートの速度戻ってるのかな。戻ってるといいなぁ。
ミーティング理論もやっぱ消えちゃってるんかな。それは悲しいなぁ。
今やってるマイライフ終わらして、13売ってくるか。

ソウルクレイドル発売日決定、1月25日!

…う、うそだろ!?
スパロボOGsと一緒じゃねえか!最悪だ!
これは久々にやばいかもしれんね。2月頃だと思ってたのにさ…!

んでは夜に。アニメと、小説リンクは…トラックバックに変えようかな、と思ってるんでないかもしれない。
そっちの方が、一々リンク張らないでいいから楽、かも。考えよ。

続きからアニメー。
何かすげえ色々見たぜ。コードギアスは、関西先行(1日だけどな)のため注意ね。

続きを読む ≫

14歳のママン

ちょっとエロ描写ないかなぁ…そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

しかし万引きに妊娠に、PTAから文句来そうだな。
話自体は可もなく不可もなく、って感じだったけどさ。
でも来週はカオスっぽいんで見るわ。
そんな感じでした、14歳の母。

昨日、エルレのアルバムタイトル決まらんのかなーって言ってたら決まってました。
面倒何で自分でググってください。だって、だって…!
何で読めばいいのか一瞬わからなかった俺は、英語駄目な子。
日本人なんだから日本語喋れればいいんだよこんちくしょー!

ステップ2話作成中。
もちっとでできるんで、待て、しかして希望せよ!…一度言ってみたかった。
よし、できた。ステップ2。
ところで、全何話ぐらいにしようかなぁ。15前後ぐらいが、いいかなぁ。

続きから漫画。
短い内容かもですわよ。
本日はスラムダンクとドカベン。

続きを読む ≫

その色は君じゃないだろ

最近アクセス数が落ちてるけど、べ、べつに寂しくなんてないんだからね!
ほ、ほんとなんだから!別に50前後じゃ満足してないなんて思ってないんだからっ!

いや、マジで。
10人でも、20人でも見てくれてる、と思うなら全然嬉しいです。

わー俺いい子ちゃん。好感度グングン上がりまくりだな、これは!
多分下がってる理由は、検索数が凄い減ってるから、だと思ふ。
何か知らんけど、最近まで「あくうせつだん」でめっさひかかってきてたし。
何か流れに乗ってる話題すれば、上がるんだろうけどさ。

いっそ逆行しようか。

新しい奴、ステップ。
タイトルは適当なんでまったく意味ありません。
いっそのことスローステップにしようかと思ったけど流石にやめておいた。
吉川はあれです、要するに羊のうたとイエスタデイの木ノ下さん。

続きから…たまには、音楽でも。

続きを読む ≫

寂しい人間やな

先日姉に言われた一言。
お前に言われたくねえよ。

明日は学校。5日も空いて大変面倒くせえ。
行かなきゃ、数学は課題がわからんから行くんだけどさ。
最高に面倒だね、気分的に。朝8時起きが最高にキツイ。

短編、旅路。イメージ的にはバンプのロストマン。悪魔で、イメージなんで関係はないんだけどさ。
明日から、新しく書きますよ、と。甲子園読んだ人にはちょっとニヤリとできる小ネタあるかも。

そうえいば、嫌われ松子の一生上巻買ってきた。
明日から読みます、と。鬱ストーリーらしいが、それは全然おkだ。

続きから漫画企画その3。
それ以外に何もねえ。

続きを読む ≫

そうえいば探さなきゃ

ネガティブッハッピー・チェーンソーエッジをもう読んじゃっていまして、何か小説探し中。
バッテリーは文庫で完結してから読むとして(4巻で放置中)
何か…ないかな。
嫌われ松子の一生でも買ってみよか。
でも気分的には、恋愛読みたいというか。…なんかないかな。

短編、見たくない世界。ちょっと、暗め。
本当はもっと、馬鹿みたいなのにする気だったんだけど、どんどん変わっていきました、とさ。
明日は明るいのにしたいね。ほんとに。ファンタジーな感じで。

続きからまったり、じゃい!?

続きを読む ≫

矢さ車さんと影山

名剣ディスカリバーがっ…折れたっ…!

矢車さん、何でかっこいいのに影山が駄目だよ影山。
しょせん影山はパンチホッパーになってもも影山か。

…あれ、天道がザクター返すって、ザビー返す相手影山だよな?
どうすんの、影山。

現在、短編書き書き。もうちょっとでできるんで、できたらリンク略。
ってことでできた。遅くは、ない?
俺にしては結構長い文だよ!っと。俺も遅くはないんかなぁ…。

新しい学園物は水曜日スタート…かも。
誰か、出たいですっ!っていう人居たら言ってください。
適当に書いて欲しいもの言いますんで。書いてくれたら、ありがたく頂戴いたします。

ていうかタイトルが思い浮かばない。
困ったもんだね。そして続きから自己満足な漫画企画。

続きを読む ≫

あずまんが大王とジャンプ

あずまんが大王 (1) あずまんが大王 (1)
あずま きよひこ (2000/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


おもすれー!
4コマで爆笑したなんてSDガンダムフルカラー劇場以来だ!それ以外大して4コマ読んでないけど。

ともちゃんと先生まさに外道。
俺あんなことされたら泣くわ…!

忠吉さんとにゃんこと榊さんと神楽素敵!
ストライクゾーンど真ん中三振かもしれない!

そんなわけで面白かったです。
続きからジャンプ。下にも別のあるんで、見てない方気をつけを、と。

続きを読む ≫

行ってきたであります!

甲子園20話。エンド、とか最後に何もないですが最後です。
夜にでも、プチあとがきでもしますか、ここで。
しないかもしれんが。

ってことで、ミント神戸行ってまいりました。
ミント神戸


せっかくなんで撮ってみた画像。
夜には色々ライトがつくそうです。

すっげえ人、人、人。
タワーレコードごっつかった。あんなCDショップ初めて見たわ!
何でも兵庫県最大級らしいっす。兵庫県、ってことは大阪にはもっと凄いのあるんかな。

続きから買ってきたものとコリンズ。
漫画も買ってきましたが、それは夜に漫画一色で。
メインよメイン!

続きを読む ≫

銀色のコードギアス 反逆のオリンシス

CDウォークマンが200円…くやしいっ…!
ってことで売るのやめた。どっかから3000円沸いてこないかなー。
あずまんが買いてえ。

甲子園19話アルよ!
そして明日最後、と。よく20話も書いたよ、俺。
次はまったり学園物やる気です。その前に短編するけどさ。
一ついうなら、学校名は「白風学園」にする気ですけど何か。

だって、思い浮かばないんだもの!

明日は、出かける前ぐらいに載せときますんで。10時前後?
続きから暇だったからアニメ見た。
コードギアスは関西の方が早いみたいなんで、ネタバレ注意かも。

続きを読む ≫

お金がない!

昔、そういうドラマあったよな。織田裕二の。

甲子園18話。
んで、既に20話(最後)だけ出来上がってる件。どうしよ、明日一気に載せちゃおうか。
どう思うよ、見てる人!

そういえば、何かランキングだ20位以内(ていうか今20位)に入っちゃった件。
こ、こんなブログが入っちゃっていいのかしら…!?
…でも、20位で喜んでるって、一部の人から比べたら凄くスケール小さくも、思える。
でも、嬉しいよ!ありがとうクリックしてくれて!上を狙うより、このままを維持しときたいもんですね。

よつばと!5巻まで買ってきた。
おもすれえ。爆笑してるわ、俺。
お金ができたらあずまんがも欲しいです。何か売れるもん探そうかねえ。
…ウォークマン、3000円ぐらいで売れてくれんかな。無理だろな。

んで、続きから新☆企☆画(自己満足)。

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

