ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



夢でもし逢えたら 素敵なことね

こっからドラッグしても何もないんだから!
ほ、ほんとに何もないんだからね!

何かメリッサさんとETIZENさんとプール行って、メリッサさんが溺れて死んだ夢みたしらかぜです、こんばんわ。
自分でも見といて意味がわからん夢でした。
なぜ溺れ死んだのかもわかりません。でも、まぁ、夢だしいいよね!


気分を害したなら言ってください。すぐ消しますんで。
ただ、死んで欲しいとか、大嫌いだ!とかはまったくもって思ってないんで(むしろ好きアッー!)。

甲子園14話!そしてどうなる試合!
とりあえず、今回1話、試合に1話、その他もろもろで…17話から20話ぐらいで終わりそう。
終わったら、次は学園物、というかラブコメ書きたいかもしれない。

そんな訳で続きからたとえ火の中水の中土の中あの子のスカートの中(キャー)です。

続きを読む ≫


とぅっとぅとらりとぅっとぅー

アジカン公式サイトにてアルバム(でいいんだよね)フィードバック、未公開曲2曲のうち1曲の「絵画教室」視聴開始してたわけです。
アドレスとかは面倒なんで自分で探してくださいね、と。

で、視聴したわけで。
タイトルが絵画教室、だからもっと静か、なんかな、と思ってたけど全然違うかった。
君繋の中に入ってても違和感なさそうな感じだ。
堂々巡りの夜もどんなのか気になる。
今度金貯まったら初回版確実に買うために予約しておこ。

音楽ネタといえば一つ、既に話題になってますがエアーズのCMの声がバンプっぽい件。
タイトルは「涙のふるさと」って出てたけど、歌ってる人等はなし。
でも声は藤原さんだしなー…公式で何もないからさっぱりわからんぜ。

新曲だとしても、正直何か微妙だなー。全体聞かなくちゃわかんないけど、これは!っていう物がないっつかさ。
君の街までで言えばイントロとかさ。君の街までのイントロ聞いたときは、これはっ!って思ったしさ。

そんな訳で、どうなんでしょ。
シングルよりアルバムまだなのかしら。ユグドラシルから2年経ってるけど…?

甲子園13話現在製作中、今日中に意地でも書き上げるんでちょっと待て。
書いたらリンクするから!
ってことでできました、13話。
ちょっと短いかも知れんが、演出だと言い訳しておきます。

続きからポケットの中にモンスターです。

続きを読む ≫

ハローグッバイサンキュー

うい、とりあえずリンク張りでいったん更新です。
別に消すとかしないんで、見れたYOUはラッキーボーイでもなんでもないです。残念。

12話ね。雷電だからと言って股間隠してして裸で走り回りません。あしからず。
次話で2年夏終了の予感!春もやる気だけど、多分2,3話で終わる。

ではまた夜に、アニメ感想とポケモンだー。
ヒコザル、可愛いよヒコザル。進化しちゃったけど。

って訳で夜です。
ポケモン、名前は「しら」初期はヒコザル、名前にゴウ。頑張ってボール猿に。
今現在自転車取りに行ってます。ヒコザルは進化してレベル17。
そんな訳でフレンドコードとかは明日。

あ、後今気付いたコメント返し。っていうか私信?
最近自分は見かけないです、と。寂しいね(´・ω・)>Kさん
今度みたら、the band aprtのオススメアルバム聞いといて下さいヽ( ≧∀≦)ノ

そんな訳で続きからアニメですね。

続きを読む ≫

暗黒にようこそ!

負けちゃいましたが、岸田惜しいなぁ。
でも来年に向けて良い経験、なんじゃないでしょか。
さ、後は監督解雇だけだな!

ポケモン買えず。
パッケージとか普通に置いてあったのに、予約みせても「明日発売です」だとさ。
だったら置いとくなよこんちくしょー!
明日は用事(学校じゃなく)あるんで、買えるのは2時前後だろうね。
ま、いいんだけさ。でもコンビニで予約すればよかったな、とちょっと後悔。

50記事目の甲子園11話。
相手高の名前考えるの面倒だったんです。これしか思い浮かばなかったんです。
新興大雷電とかはちょっときついかも知れんが。雷電と入ってたら股間隠して走り回らなくちゃならんな。

続きからまったりとー。

続きを読む ≫

タイトルって一番悩むんだよね

そして話も何もねえ!
漫画を買ったわけでもゲームを買ったわけでもCD買ったわけでも!
…ついでに金もないね。ポケモンに別に置いてるけれども。

短編、日課。甲子園、ついに甲子園だー、と期待してた人が居るならごめん。間に合わなかったんだ。
だから即興で書いてみました。プラネテス読みながら。
実に微妙かも知れんけどな。

アクセス解析で検索ワードで「ヴィンランドサガ」で7件。
何でこんな引かかってきたのか知らんが、面白いよ!って言っておきます。

でもそれで読んで、おもんねえじゃねえかくそ!って言われても俺は知らん。
そんな訳で続きからはネタもないため、俺とポケモンのラブメモリーでもしようと思うんだ。

続きを読む ≫

部屋とドラフトとジャンプ

ミリオンヒットランキングって、1位はおよげたいやきくんじゃないのか。
12年だったら…入ってないのか…な…?

甲子園10話ですね。
はて、2年夏になりまして、多分終わりのは…18話ぐらいじゃないかな。
多分、2年春もやると思いますです。
あ、あと、塚原側の話いったん消しときます。終わってから、いっぺんに再公開ということで。よろしく。

ナニワのゴジラ(岡田)、ナニワのミニラ(土井)と来て、来年はなんだろな。
ナニワのガメラか、モスラか。キングヒドラでもいいよね!

ジャンプです。

続きを読む ≫

オリックス一ファン的ドラフト。

ドラフトで1記事使いますわん。
夜にいつものしますんで。

ドラフト結果。
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft1.html

んで、注目の田中は楽天、堂上は中日に。
オリックス来て欲しかった…(´・ω・)
堂上は中日、ってやっぱそういう血が流れてるんでしょうか。
個人的に一押しなんで、期待だね。

何かソフトバンクが一番負け組な気がするんですけど。
大嶺も取れず、何か…何か…!

続きからオリックス。

続きを読む ≫

プラネテス

天道・加賀美より坊ちゃま・やさぐれ矢車さん・影山が素敵すぎる。
朝から笑いっぱなしだぜ。特に坊ちゃま。負けたとことか吹いたわ。
来週は影山がパンチホッパーになってどうするのか楽しみれす。
影山もやさぐれるのかな。やさぐれてほしいな。

明日から学校…か。
面倒だ。とても面倒だ。行かなくてもいいっちゃいいんだけどどど。
面倒だ。

面倒といえばリンクを一々上げ下げすんのも面倒になってきましたんでこのままにしときます。
お気に入りみたいにドラッグ(クだっけ?)で動かせればいいんだけどなー。
一々矢印でちくちくちくちくちく…ええい、面倒だわ!

甲子園9話現在書いてます。今日中にできるか微妙だわ。
9話できた。短いけど気にするな。
何か意味ありそうな感じだけど深い意味はないから気にするな。

プラネテス買って来ました。
ってことで続きから適当な感想。

続きを読む ≫

時が経っても想いはまだ 色褪せないけど

ってことでタイトルも明日から普通に変わります。
この11日間のタイトルが何の奴なのか分かった方には…その人のリクエストに答えた短編書いちゃうぞ☆

…ま、嘘だけど。
でも、一度そういうことはやってみたいっす。
いつやるか知らんが。
リンク張るのを忘れていた甲子園7話8話。
今度はちゃんと、予選するんで楽しみ…に…?

オリックス勝ちました。
ホークスファンからは空気嫁!って思われてそうです。
思ってるかな。でも日ハムファンには感謝されてないかな。

今日・昨日で買ってきたもの。

・ヴィランド・サガ 2巻
・WAKING ASHLAND / Composure
・世界の果てには君と二人で 最終兵器彼女外伝
・アフタヌーン 11月号

んでは続きから感想。CD(WAKING~)以外ね。
CDは良かったよ。ゆっくり目中心だけど、なかなか。
アフタは本来発売日25日なんで、ネタバレ注意ね。
ほんとはプラネテスも探したんだがなかった。明日別の本屋いこ。

続きを読む ≫

最後の時が訪れて 夢ならば覚めて欲しかったよ

TGSでのMGS4、MPOのトレーラーを見る。

…これはPS3買わなあかんね!
最後の若スネークは多分マスクなんでしょうが。俺はわからなかったんだけど、白髪見えてたらしいし。
しゃがみ歩き(新要素だね)した後に腰叩いてたスネークちょっとカワユス。
ダンボールじゃなくてドラム缶かー。ちょっと寂しいなー。

MPOやべえええ!
「俺は俺自身の忠を尽くす!俺はボスとは違う生き方をする! 」
「どんな荒っぽい方法でも構わない。核攻撃さえ防げば良い! 」

ネイキッドかっけえええ!!!
俺、MPOのためだけにPSP買うかもしれん。
買えるだけの金があるから困る。なかったら諦めもつくのにさー。

何でPS2じゃないのか…!
PS2なら絶対買ったのにさ…ちくしょー…。

続きから値下げ発表PS3とアニメ。
ヴィランドサガ2巻とCD買ったんだけど、明日に回します。
MGSのトレーラー見てなかったら、多分アニメ漫画CDメインだった。

続きを読む ≫

僕はずっと想いをそっと此処で歌うから

センスレスも名曲。
最初は凄く低いのに、最後は凄く高い…というか。
自分でも何が言いたいのか。
バタフライが直球だとしたら、センスレスは変化球な感じ。

塚原話2。
今までご愛読ありがとうございました!しらかぜ先生の次回作にご期待ください!

…で、次から2年になります。
主人公等は甲子園に行けるのか!?塚原も行けるのか!?
どうなる、こうご期待!

…されると、期待裏切りそうで怖い。
バトン。

▽連想バトン▽
以下の単語から連想される、人と単語を答えてください。
最後に一個、単語を加えても構いません。

・日本
皇太子様/日の丸

・海外
ジョージ・ブッシュ/アメリカ

・お酒
人は思いつかん/氷結果汁

・タバコ
親父/セブンスター。…あれ、スターだっけ、親父の吸ってる奴。

・パチンコ
どっちも何も連想しない。

・競馬
武豊/ディープインパクト

・宝くじ
所ジョージ/3億。

・野球
イチロー/エース。

・サッカー
中田英/なんだろ。

・バスケ
桜木花道/スラムダンク。…だって。

・パソコン
ビル・ゲイツ/…なんだろ。

・ケータイ
人なし。/DoCoMo。

続きから、バトン続き。
このバトン長いなー。

続きを読む ≫

荒んだ僕は蝶になれるかな

バタフライは名曲。

甲子園6。
そして来年に、ってね。その前に塚原側の話しますが。
2年ってことは後輩キャラー。とりあえず2人は考えている。

総裁、安倍さんでしたね。
…結果がわかっていた話なんで何もコメントしようがない。
ママンは思ったより票伸びなかった、って言ってるけど、446とか十分だと思うんだけど、まぁいいや。

そういや今日からフジテレビ721では蟲師の地上波未放送分ですね。
本日は綿胞子と沖つ宮。
放送予定のが、殆ど好きな話。

楽しみ。映画は全然楽しみじゃないけど。でも見に行きたい…か。
続きからなんだ。何だ。あんたはいったいなんなんだー。

続きを読む ≫

スローなダンス 悲しみのステップ

最近話題のmixi始めました。前から見てみたかった世界。
「けー」で登録しておりますので、探したい人は探してみてくだせぇ。
…でも、見て思った、っていうか、想像通りの面倒臭そうな世界だったな。

明日小遣い入るぜー。正直言えば、自分で金稼ぎたい。
入っても、ポケモン、ヴィランドサガ2巻、アフタヌーンに消えるわけですがががおがいがー。

んで、今現在3000円持ってるわけですよ、俺。
WAKING~のアルバムを買うべきか、前から興味あった封神演技かI'sの完全版を3巻まで買うべきか。

どちらかというと気持ちCD。
漫画も欲しいんだけど、完全版は高すぎて買えないしなー…。
1冊1000円弱とか、ぼったくりもいいとこだよ、ほんとに。

息抜きに短編、夢。
んでは続きから…上のに少し触れつつ、たまには真面目な話をしようか。

続きを読む ≫

嗚呼、遥か遠く 訳もなくただ続く焦燥

ブルートレインのイントロは素敵。1分近くあるんだけど、もうそのままイントロのまま終わっても良いじゃない!て感じで素敵。
Youtueの動画張ってみようかと思ったけど、面倒なんで自分でPV探してください、という適当っぷり。
それもひまつぶし。のクオリティです。

5話。
間の話書けよコラ!って怒られても知りません。
それもthe storysクオリティです。もう何でもクオリティクオリティ。
明日は息抜きに別の短編書きます。ていうかもう書き上がってます。

6000HIT行きました。訪問感謝感激雨あられです。
で、6000踏んだ方主役の小説書きますヽ( ≧∀≦)ノ

…ごめん、超嘘。めっちゃ嘘。ていうか誰が踏んだのか疑問。自分は6001でした。
続きから流れに沿ってみました。

続きを読む ≫

眠れない真夜中に何度も 乾いた想いが微かに光るよ

ステルス迷彩ゲットー!
エヴァとの逃走はやばかったけど、でけましたー。
ザ・ボス戦も余裕。流石に4,5回目になるとなー…。

でも何度も見てもやっぱり、あの敬礼とオセロットの報告は良い。
鳥肌がぶわぁっとくるわ!

4話。
勝敗は決まってるんだけど、それからが悩む。
一気にすぱーんとやりたいような気もするし、地道にやりたいような気も。
悩むところやね。

続きからまったりだー。
カブトとか……カブトとか。

続きを読む ≫

全部拾い集めたら 憂鬱な日々も少し晴れるかな

3話。
ってことで4話から試合予定。多分1話半で終わる。
1話半って微妙だな。

ツーハン(小島秀夫 ブログとかでググって)が最高に馬鹿でおもしれえ。
そしてそれを聞きながらMGS3、シャゴホッド撃破まで。
発信機取り忘れるという凡ミスで、やばいことになってたけど、どうにかなったよ!
ていうか脱走よりきつかった、うぜえよ山猫部隊!

ビックコミックスピリッツ立ち読みしたら、来月にラストイニング出るのね!
11月だと思ってた。嬉しい。でもサイフが寂しい。
アジカンのアルバムも出るし、大変だこりゃ。

…で、何で日高はフォーク練習してんだ。サークルチェンジはいったいどこに。
続きからジャンプ。

続きを読む ≫

君のか細い手が 弱く羽ばたいても

ってことでパワプロ。
面倒なんで写真何も撮ってません!
いつも通りサクセス、マイライフ。

柳生(オリジナル…か)右右 パワフル
151k C135 A150 Hスライダー5 SFF2
ピンチ4 打たれ強さ4 ノビ4 回復4 重い球 尻上がり 牽制○ 打球反応○

兄イメージ。
本当ならば、速球中心もつけたかった。あと球速を152にしたかったなぁ。
SFFも3に。…まぁ、満足だ。

井口(メジャー)右右 帝王
3 B12 A145 A15 C11 B12 B12
盗塁4 AH 広角 守備職人

ここを参考に井口。
守備職人は佐賀のイベントで。つけなくてもいいときに限って、つくらか困る。

続きからマイライフ。

続きを読む ≫

目を塞いで僕は君を思い描いて

テスト終わったー!
これで俺は25日まで何もなし、世間一般が3連休の中俺一人9連休です。
ニート生活に戻るぜ!

MGS3、見つかることなくグラズニィグラード潜入、現在ライコフ少佐になりました。
股間潰して遊ぶぞー。ライコフになってると、基本何してもOKだから楽しいわ。

甲子園2話。
とりあえずは、後1、2キャラ居ればいいんじゃないかな。

続きから漫画。
買って来ましたよ。

続きを読む ≫

そうやって何度も逃げ出すから何もないんだよ

久々にMGS3プレイ!山猫部隊放置から。
とりあえず見回り4人をスタン、右2人、屋根1人麻酔で眠らせ、左の残り一体。

階段の上からよく見れば足が見えていて撃って撃沈。
俺っていいセンスだぜ!

自画自賛は置いといて、そんな訳でペイン、フィアー、ジ・エンドも余裕で倒し現在山です。もちろん見つからずに。
ここが何気にきっつい。2つ目のマップが最後でどうしても見つかってしまう。

ここも難所だけども、やっぱりもっときついのはグラズニィグラードだろなぁ。
脱出時にジョニーを殺さずどういくか。後、EVAとの逃走もか。

とりあえず今は山頑張らなくちゃ。
続きからいつものアニメ、Wiiについてちょっと。

続きを読む ≫

クッキーモンスターの中に人がはいっていたなんて!

この曲がRIOT(ryん中じゃ1,2番目に好きだ。
Missing、Red Hotも好きだけども。

現在場繋ぎにライバル話書いてます。
話数を2にするべきなのか、Anazar.1とかにするべきなのか。スペルめっさ適当です。
とりあえず書きあがるまでちょっちまってちょ。今日中に書いてリンク張りますんで。

ってことでAnother.1。
塚原メイン、ってことで。その内、別の人も書くかも…ね。
どうでもいいけど俺スペル間違えすぎだな!

昨日また最終兵器彼女を読みまして現在ハチクロ読み中。
何か凄く癒されていく。
最終兵器で荒んだ心がハチクロで癒されていくわ…!

でも、ケガするあたりでまた落ち込んでいきそうな俺ガイル。
続きからちょこっとサンデー・マガジン、まったりだ。

続きを読む ≫

後一歩が、踏み出せないんだ

オリックス、いっそもう最下位になってほしいよね。
このまま5位にいるぐらいなら、いっそ最下位に落ちて欲しい。

で、こんな時間になぜ書いてるのか、というと、とりあえずリンクだけ張っておくため。
っつー訳で野球物ですヽ( ≧∀≦)ノ
ベターなタイトルなのは、本気で思い浮かばなかったからだ。

主人公の苗字出てませんが、一応「伊藤」となってます。
主人公伊藤景幸、ライバル塚原高久、兄柳生幸隆。
ピン!と来る人も居るかも知れませんが、単純に由来は、
伊藤一刀斎、塚原卜伝、柳生宗厳(石舟斎)。要するに戦国の剣豪やね。
上泉もありかな、と思ったんだけど。

1年からにしちゃって、俺が飽きないかどうかが問題だ。
ってことで、また夜に後半編集します!と。ってことで続きから。

続きを読む ≫

なつかしく まわりつづけるんだ…

ハチクロ10巻読み直して、アニメがめっさ楽しみ。
最後のフレーズでスプリットだぜ!?やばくねえ!?
サプライズでワルツになったりしないかなー。

斎藤、大学進学みたいですね。
メジャー行きたい!って言うなら、早く入った方が、いいと思うんだけどなー。
なんとなくなんだけど、大学で潰れそうな感じがするわ。

…!そうか!
斎藤は今から大学で頑張って、4年目に逆指名直前にアッー!ビデオに出てるのがばれてドラフト回避、直接メジャーに行くんだな!

…しゃれは置いといて、ドラフトの目玉が消えてしまったのは寂しいね。
田中、堂上とかが居ることには居るんだけど、ね。

ジャンプ。

続きを読む ≫

あー明日めんどくせー

ちょっと間が空くと、やっぱり行くのが面倒になるなぁ…。
ところで、今日のカブトの天道の迷走っぷりは置いといて、子供の時が外人にしか見えません!
いくらなんでも、あれはねえだろ!

先生!向こうの方は更新してないのにアクセス数が上がってるのはなぜですか!?
…こういう時に何か書くべき何だろうけど、何も思いつかにゃ。
レインで書きたいの書いてしまい、四季のアンテナも何か微妙に萎えてきて、短編も何も思い浮かばず。
いやぁ、これはやばいかもしれんね!
ニュータイプみたいな効果音と共に何か思いついたらいいんだけど。

そう簡単には思いつかない罠(´・ω・)

続きからバトンです。
キャプテンさんよりいただきました。

続きを読む ≫

オズの魔法使いが元ネタなんだっけ?

ってことで旅のお宿さんとこをインスパイアorパクリorオマージュorリスペクと、もしくはパロディで、真面目にゲームレビューでもしましょうか。
何か真面目にゲーム紹介って時点で間違ってる気もするけど。

ソフトはー
OZ -オズ-(コナミザベスト) OZ -オズ-(コナミザベスト)
PlayStation2 (2006/01/26)
コナミ

この商品の詳細を見る


OZ -オズ- 公式サイト
先ほどクリアいたしました。

HEYボーイ、OZってどんなゲームなんだい!?

排球拳、いくわよぉ~!

はぁ~い!

そ~れっ!

アターック!

おいおい、そんな冷めた目で見るなよ。

続きを読む ≫

ネズミがチーズを食わないという衝撃

…で、その後思ったんだけど、これを研究していったい何の役に立つんだろう。
ところでそろそろ、テンプラ変えようかなー?
できるなら、秋っぽい奴にでも。

レイン下。
向こうの方もブログランキング参加しましたんで、飛んだ方は良ければクリックお願いしますですげす。
結局短文ですが、結構短いのも難しいんですよ!?と言って置いてみる。
ま、長文に比べりゃ、楽なんだろうけども。
野球物を書きたくなってきた俺ガイルー。

最近外に出て思うんですが、日差しが秋になりましたね。
暑い。何気に、秋が一番日差しきっついすよねー。
早く冬にならんかな。

っていうかさっきから外で鈴虫がめっさうるせえ!
ちょっと黙れよ!

続きからー…スポーツ。

続きを読む ≫

よく冷えたビールのキメの細かい泡

ってことでパワプロ。
今週サクセスまったくやってNeeeee!!!!


1年目春秋キャンプ共に守備連携のみ。
いやあ、さっぱり伸びない。晩成も困ったもんだ。

続きを読む ≫

憤怒の炎

日本一新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんとなく聖剣LoMの匂いがしますが、SRPGなんで楽しみだ!
絵がいつもの人と違うし、たまにはラ・ピュセルみたいなのもしてほしいなぁ。

短編、レイン上。
ごめん、長文書こう!と思ってたのに無理でした。
下は明日公開します。

今日は金曜、これで月曜日までゆっくりできるわぁ。
月曜またテストしにいくけど(´・ω・)

OZのジュジュにデレが!
「べ、別に心配なんかしてないわよっ!」

顔赤らめながら!かわえーなーおい!
パーティーから離脱しちゃいましたが(´・ω・)

続きからアニメとハチクロ!

続きを読む ≫

無上の歓喜

いや別に嬉しいことがあったわけでもないんですが。
OZのジュジュがツンデレ!ってことぐらいか。
でもツンデレじゃなくてツンだな。デレがねえ。

OZの女キャラ(っつってもアルミラ・ジュジュだけか)が皆地味ににエロス。
アルミラはBASARAのかすが(だっけ?)みたいな感じでもっとボインだわ、ジュジュはレオタードチックな格好だわ。
エロス。

んでも、なかなか難しくなってきた。
パスが上手くできるようなって来たんだけども。なかなか。

アジカンがカップリング曲・未発表曲・ライブ音源のCD出すんですってね!
これは買わなくちゃならねえ!シングルは買わない俺としては絶対だ!

続きから…まったり。
せっかくだから愛犬の画像アップするよ!

続きを読む ≫

おっぱいおっぱい!

OZが必死こいてジュジュ倒したらフリーズってもうOZだけにorz
そんなことはともかく、おもすれー。
慣れてきたらパス→パス→パス→必殺→パスが上手くできるようなってきて、面白いわ。
アルミラ素敵だしね!やっぱボインだよボイン!

色々いじりたくなってきたので、四季のアンテナいったん削除。それに伴い募集も。
すぐ戻すと思いますが。
で、お詫びにかどうかはしらんが、「僕」。短編かどうかも微妙なんで、未分類。
っていうか自分でも書いた意味がわからなかったりする。

続きからバトンす!

続きを読む ≫

たった一つのことが今を迷わせてるんだ

ベットと床はどっちの方が映えるかね


買いました。画像クリックめんどくさいよボーイ!って言う人には

・最終兵器彼女3巻~7巻(最終巻ね)
・ELLEGARDEN 1st,2nd,4th
・OZ -オズ-
・NHKにようこそ!(原作ね)

です。
1週間で使った金合計すると余裕で1万越えだぜー!フゥハハー!
ま、満足してるから、いいんだけどね。

CDは今現在聞いてるため、明日に回す。
OZは、2話クリアまでだけどなかなか面白す。なれて連携もっとできてくると、もっと楽しいだろな。
NHKは先に竜馬がゆく2巻読んでからなんで、まだ。でも明日は学校行くんで、電車の中で読むんで竜馬がゆくは明日で終わる。

ってことで最終兵器彼女!
下の記事でキャラ募集してるんでそっちもよろちくB!…ごめん。

続きを読む ≫

ホーム

HomeNext ≫

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

