ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



実況パワフルプロ野球

いやあオリックスボロ勝ちっすねー。…これかいてる今、試合まだ終わってないけど。
これで明日からも調子乗ってくれれば、いいんだけどな。
でも今日ノリが猛打賞で、勘違いしたクソ監督が4番起用とかしなければいいんだけど…。

アジカン新曲12進法の夕景をやっと初めて聞いた。
結構、良いんじゃない?最後のサビ辺りがいいね。「ゆけ、すべて灰(なのかな)になってもー」辺りがいい。
アルバムが楽しみす。

昨日予告したパワプロ。今までプレイしたやつ・13の話・後書き(というか総評というか)の3本立て。

続きを読む ≫


そういえば

もうパワプロ13まで2週間か。早いねー。
明日、パワプロについて少し語ってみようか。

久しぶりにアイス食べた。
いやあ、美味しかった。夏の醍醐味だねぇ。

…おかげで、腹が痛くなって下痢しましたが。デリケートな腹だぜ、ほんとに…。

アニメー。

続きを読む ≫

ハハハハハハハ

フゥハハーせっかくオリックスについて色々書いてたの間違って消しちゃったぜーフゥハハー…orz

面倒なんで、適当に一行でまとめてみた。

続きを読む ≫

私が今月買った漫画

オリックスただいま8回。多分、駄目だろう…なぁ。
悲しいけど、最下位が見えてきたのよね…。
しかし本柳中継ぎて。あら、先発はずれるの?
スタミナもたないけど、良い感じに抑えてくれると思うのに。

文句あるのはスタメンだな。
3番・5番・6番。
3番グラボーおかしいし、豚は使うなら5番じゃなく6番だろ、ブランボーは居ること自体がおかしい。

あーもー、早く監督解雇ならんかなぁ。

私が今月買った漫画。
何気に今月凄く買ってるのね。
二言ぐらいコメントつき。

続きを読む ≫

何か面白いラブコメ読みたいなぁ

こう、イエスタデイをうたってとか、ハチミツとクローバーみたいなの。
恋愛重視のラブコメ。何かないっすかね。

ジャンプー。

続きを読む ≫

竜馬がゆく

2巻購入。1巻もうじき読み終わるしね。
電車で学校行ってるから、電車の乗ってる間に読んでるんだけど面白いなぁ。
幕末大して知らなくても、面白い。
竜馬がゆく読んだら、坂の上の雲読んでみたいね。
週に学校行ってるのが3,4回で間に夏休み入ってー、って話だから一体いつ読み終わるのか知らんけど。
来年からはバイクで行く気だし。早く16歳になって免許取りたいね。
こういう時に、2月生まれって嫌だねぇ。損してる感じだ。

左のとこのプロフィール微妙に変更。
後、カテゴリーの下に「購入予定」ってのをつけてみた。悪魔で予定だから、突発的に買うのは入ってません。
ほんとは(CD)とか入れたかったんだけどねー。そしたら上手いこと並ばないんだよな。
パワプロ以外にも、戦国BASARA2とか買いたいのあるんだけど、とりあえずこんなもんで。

さて旅の者さんからいただいたバトン。
あるあるバトンですって。最近レギュラー見ないな、そういや。

続きを読む ≫

アフタヌーン

オリックス負けました。
たらればを言っちゃだめだけど、敬遠に怒って谷ヒット、ガルシアがせめて犠牲フライ打ってくれたらなぁ。
豚も相変わらずだし。最後のが清原だったらなぁ。
楽天に3.5ゲーム差。やばいな。

明日の平野に期待…か。
でも最近守備に足引っ張られて失点、だからなぁ。
エラーなければ勝てる…かな?

アフタヌーン8月号。
アフタヌーンが何か分からない人はウィキ見るなり、ググるなり。

続きを読む ≫

私的交流戦総括3

アフタヌーン8月号ゲット。
とりあえずなんだ、蟲師・おお振りは相変わらず面白いんだけどそれよりも、だ。
しおんの王の眼鏡の子が衝撃。…いや…ねぇ…。
他の感想は明日。

私的交流戦総括ラストー。
いや、ね、再開するまでに終わらそうと思ってたのに、セの方は今日からだった、なんて知らなかった。

続きを読む ≫

だがそれがいい!

ドカベンが後2巻。寂しいねぇ。
面白かった。いやまだ途中だけど。

さてアニメ感想。今週見た中でハルヒが凄かった…。

続きを読む ≫

私的交流戦総括1

最近小食なのは何でだろう。
腹が減らないんだよね、フシギなことに。
夏ばて…には早いよなぁ。

私的交流戦感想1。土曜日で始まるまでに12球団の書きたい…と思いますが。アニメとかの感想ないときに。
でもまともに見てる・聞いてるのがオリックス・阪神だけなんだよね。
それ以外は適当なので期待しないでね!

続きを読む ≫

づらづら

オリックス勝ってよかった良かった。
最後の大久保は不安だったけど…まぁ…良いんじゃないか。
グラボーはHRか凡退ですか?
選球眼いいみたいだし、もっと使ってみてほしいね。

これで交流戦も終わり、今度からパ。
相手日ハムかー。先発は川越か平野か…どっちだ!?

さてジャンプ。

続きを読む ≫

ディズィーずるい(´・ω・)

何か飛んでる奴と一緒に殴ってくる

何か黒い尻尾で殴って飛ばされる

下から氷がズドーン

…ずるい(´・ω・`)

続きを読む ≫

今回は早く届いた

この思い以下略。
んなわけでドカベン文庫版全部届きました。今回はCDの時と違って早いね。
ぼちぼち読んでおるんですが、面白いです。まだ5巻ですが。


こっからオリックス。

続きを読む ≫

疫病神

オリックス負けましたねー。
いや、もう…2回のが痛すぎたなぁ。無理な話なんだけどあれさえなければ、だなぁ。
豚さんが戻ってきたら2連敗、疫病神か。
もうちょっと打ってほしいなぁ…。
でも平野は頑張ったなぁ。流石。

とりあえず、また明日だな!

続きを読む ≫

肩が痛い

なーんかズキズキズキズキ。筋でも違えたのかな?

オリックスー。ボロ負けだったけど、まぁ2勝1敗でいけたからいいんじゃないだろうか。
でも3番ノリ・7番ブランボーはちょっとな。
せめて使うなら5番ノリがいいんじゃいだろうか。
後、7番ブランボーじゃなくグラボースキーの方がいいような。左だからかもせんけど。
せっかくグラボーもヒット・HR打ったわけだし。

まあ、明日からの阪神戦に期待ってことで。平野だし。
久しぶりに観客がいっぱいのグリーンスタジアム神戸見れるのね。
…殆ど阪神ファンだろうがな!!

続きを読む ≫

俺は寝る!

ってことでおやすみなさい!

続きを読む ≫

ああ久しぶりに勝ってくれた

塩崎、デイビーGJ、だ。

のだめ15巻ゲットー。
面白いんだけど、やっぱ日本編の方が、だなぁ。
悪くはないんだけど…的な。
日本編が面白すぎたんかもしれんけどね。というか日本編はマジで面白かったわぁ。

で、たいした話もないんでこの前みたいな持ってるアルバムの一行感想でもしましょうか。
左から並べてる準に。

続きを読む ≫

今日はサッカー

まあ多分負けでしょうが。
サッカーより野球派ですけどやっぱ日本戦ぐらいは見たいよねー。
オリックスもこのままいけば多分負けでしょうしー。1点差ダケドー。
今日含めて8連戦なのにあんなに投手使う監督がわかりません…。流石暗黒だぜ!

続きを読む ≫

やっと届いた

この思い、なんてのはさっぱり。
結局イエスタデイをうたっての4巻まで購入。
面白いです。が、人を選ぶんじゃないかなー?

どうでもいいんだけど、描いた人が冬目景って言うんだけど、「景」っていうのが自分の名前と一緒で(字も)ちょっと親近感。

さてやっと届いたCD。やっとだ、ほんとやっとだ。
つ訳で一曲感想でもやってみましょうか。適当に。

続きを読む ≫

つまらないイメージを壊せそうさ

何か面白い野球漫画かラブコメが読みたい。何かバラバラだけど。
読んでみたい!って漫画はあるんだけど買うに至らないという不思議。
ドカベンとかバガボントとかリアルとかイエスダデイをうたって年上の彼女とか色々読んでみたいのはあるんだけどな。ジョジョとかも。
ラフ新装版も欲しいなぁ。文庫版で持ってるんだけど欲しいと思ってしまう。

…あ、あれ、ラブコメ読みたいって言ってる割にはラブコメ少ないわ!

DMC3、バンドブラザーズ、それの追加カートリッジ売って合計3500円。
とりあえず500円はクロスゲーム4巻に置いとくとして、残り3000円。
何かに使おうか。
欲しいゲームも特になく。でもパワプロまで暇で。

新品1980円で売ってたステラデウスでも買ってみようかな?

もう…ね…

オリックス戦見てて思うんだけど、何で監督がこんなんなんだろう。
何で1アウト1・3塁のチャンスで清原使わないのか。三振も多いけど、チャンスに打ってくれる人なのに。
速く解雇されんかなぁ。采配おかしいと思うよ、今日の以外でも。
次に誰、って言われると困るけど…クビにすべきだ。

さて愚痴はこれぐらいにしてアニメ感想でもしましょうか。

続きを読む ≫

完投負けって素敵ね

って素敵じゃねええええ!!


バトンいただきました。
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる) 口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

ですって。

続きを読む ≫

いつになったら届くのか

この想い、なんてのはさっぱりないです。

いつになったら注文したCD届くのか。今日ぐらいかな、と思ったがまだ。
注文したの10日前だぜ…?金払ったの土曜日だぜ…?

オリックス勝ったどー。
清原頑張った。吉井も頑張った。菊地原も頑張った。皆頑張った。
後は明日、明後日勝てるかどうかかなぁ。
明日は川越、明後日は平野かなぁ…平野は大丈夫(だと思いたい)として、川越がどうなるか、かなぁ。

続きを読む ≫

ちょーでんどー

OKやっと入れた。
何だこの鯖落ちっつかなんというか。
繋がってる今の内に。

無限の住人19巻まで読んだどー。面白かった。まだ続いてるけど。
だが万次は万次でかっこいいんだけど天津の方が好きだな。
19巻一気に読んで悲しかったのが、最初は凶すげえ強かった(同じ力程度じゃ強くないのかもせんけど)のに途中でめったくそなとこだな。
万次と一緒ぐらい強かったのに、戸良(字これであってるかな)に負けかけ、加賀の道場の人に苦戦し、偽一に負け。

…これっていわゆるかませですか。

あっあそれー

いやあブログ新しくしたらはてなで使ったタイトルをもう一度使えるって嬉しい。
愛犬とパンツ一丁で遊んでたら愛犬がケツをクンスカクンスカ匂ってくる。
なんじゃい!って思ってたら前足のっけて腰を振る。

…どうやらうちの愛犬はウホッらしい。

で、それはともかく無限の住人13巻まで買ってきた。
万次さんより天津の方が好きだ。かっこいいわ。
残り6巻。さてどっから金を引っ張ってくるか。

では、はてなでもやっていたジャンプを感想でもやりましょうか。
でも感想っぽいかどうかは微妙?

続きを読む ≫

さて一発目。

っつーわけで移動後一発目。正確には二発目だけど気にしない。

漫画欲しいなー、と思って、本屋に。
読みたい漫画は多いんだけど、読みたい漫画の殆どが巻数多いんすよね。
ジョジョとか、バガボンドとかドカベンとか、読んでみたいんだけど…って感じ。

で、本屋で立ち読みして結局買ったものは。

続きを読む ≫

テステス。

んな訳でそんな事してみたわけですが。
どうなんでしょうねぇ。別々のアドレスとはいえ、2個登録してもいいものなのか。
そこが凄く不安。
まぁ…駄目だったら登録削除になるか、注意のがくるかどっちかでしょう。
そこらへんを楽しみに、っつことで。
一週間ほどこっちでやってみたいと思います。

あーQ&A見たらOKみたい。
まぁ1週刊試してみます。

ホーム

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

