fc2ブログ

ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

読み返し読み返し

何となくラストイニング読み返し中。
そのたびに思うのだけど、日高成長したなぁ。

P3フェスの序盤をやってて思うんだ。
風花より会長のサポートの方がいいよね!俺的に!
どうせなら条件満たしたら両方でも、とかあればよかったのになぁ。

そういえば、うちの学校は1日2日と、休みです。
おかげで9連休なんですが、普通の学校ってどうなんですかね。

話が特にないんでそのまま続き。短すぎ?気にするな。
続きからは5月購入予定ね。別名私的メモ。

どうでもいいけど、俺雑誌の時の感想は、


これを入れてて、単行本の時は下線なんですよね。

特に意味はないんだけども、統一した方がいいだろうか。
そんな違いはないと思うんだけども。

漫画
5/2 スティールボールラン 12巻
5/2 ソムリエール 2巻
5/17 Holic 11巻
5/23 おおきく振りかぶって 8巻
5/26 NHKにようこそ! 7巻

今月はこんなもの、か。
ダイヤのA、クロスゲーム、ラストイニングは来月ですかね。

一番楽しみなのは…おお振りかなぁ。
よくよく考えれば、やっとアフタと話が繋がるわ。
買い始めたときはもう桐青戦終わってたからなぁ。

NHKはもうじき終わりっぽいよ…な?
原作と同じ終わり方になるのかどうか。
どうせなら最後まで読みたいから、買う。

ゲーム
5/17 オーディンスフィア

今月はこれだけ!
でも正直さ…神ゲーな匂いもすれば糞ゲーな匂いもするんだ。
どうなんだろうなぁ。本当にわからん。

プロモを見る限りでは、横スクロールのアクションっぽい。
でもジャンルではRPGなんだよな。わけわからんぜ。

まぁ、つまらなかったら速攻で売るのを前提で買いましょ。


今月CDは特になし。
そういえば金が入ったら、オアシスのアルバム買うかマテリアルパズル買うか。
先にCD全部集めようかなぁ、とも思うし、漫画読みたいなーとも。

…宝くじでも(ry

当たれば苦労しねえよ!ブログランキング。
明日はSBRとソムリエール発売。楽しみなのれす。

したらな!
スポンサーサイト



≪ ようこそ 女の世界へホームハローハロー ≫

Comment

おぎゃー!?

 な、何かが生まれてしまった旅の者です。
 アッー!SBRの発売日は明日・・いや!もう今日じゃないですかぁ!!
 あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 やっほー。

 おお振りも出るし、今月は豊作豊作ムハムハ!

 オーディンスフィアはわたしも注目です・・というか、買います。
 聖剣とはまた違うっぽいですし、A・RPGで横スクロール中心となると・・・
 おっしゃるとおり、神かクソか、バクチ的な臭いがプンプンするぜェーッ!
 でも、買うッ!
 キャラがめがっさ好みです♪

 それにしても・・・
 P3、ようやく中間テスト終わりました。
 見事に一夜漬けで挑み、どうやら初日からダメぽだったっぽいです。
 あまりにテストに打ち込みすぎて、エリザベスたんの依頼を一個落としました。
 5月14日て!初めて増加した依頼リストを見たのが16日だったよ!
 あっきー(真田先輩)も加入したところで、気を取り直して探索行ってきま!

コメントあざっす。
横スクのARPGってどういうこっちゃ、すよね、ほんとに。
PVとか見る感じじゃLoMじゃなくてマリオみたいな。いやマリオでもないですけども。

キャラは日本一みたいな感じで可愛いすよね。
神かクソか、乞うご期待…!

エリザベスの依頼全部無視してたのは俺ぐらいですかね!
や…めんどくさかったんですわう(´・ω・)
肉彦は使いやすいすよね。回復持ち・ジオ系・ソニックパンチありと。

まぁ自分は中盤はアイギス会長ゆかりでハーレムとかやってましたけど!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

''Odin'') は、北欧神話の主神(最高神)。戦争と死の神であり、魔術の達人とされている。詩文の神でもあり吟遊詩人のパトロンでもある。知識に対して非常に貪欲な神であり、知識を得るためならばどんな犠牲も惜しまない。なお、「オーディン」は古ノルド語名オージ

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード